スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)
にゃほーぃ
みんなコンボイベントは楽しめたかのーん?

沢山のサイトを廻るのって大変だったでそ?
んでも、きっと楽しんで貰えたのではないかと茶は想像してるのだ

当選者の発表も気になるんだろうけど、その前にイベントのデータを発表しるぬ!

スタンプラリーの答え


1=G 2=A 3=M 4=A 5=N 6=G 7=A 8=O

我慢顔ってどんなんよーってツッコミコメントもあって茶は笑いましたw



スランプラリーの画像を設置して下さったオーナー様一覧


1 ポポチョの空間(ポポチョ様)
2 スピカのしるし(スピカ8823様)
3 ぴろこ日記 別館(ぴろこ様)
4 おいらともみじのバルビレ日記(おいらライ様)
5 きままにクマ日記(アールグレー様)
6 ショコリンのお部屋(ショコリン様)
7 ぷらっと*Pulala(ばびる様)
8 バルビ・ブログ(柚野みかん様)

協力して下さったオーナー様、ほんとありがとでつ
募集の段階では内緒にしてたのでつが、協力して下さったサイトオーナー様には後日、茶から感謝の気持ちを込めて粗品を進呈させて頂きまつm(__)m



当選者の発表


応募総数は33名様でした
この中から先着順の枠と 抽選枠の合計で15名様にキャニーズホラー紹介様からのプレゼント画像が贈られます。

おめでとうございます
スピカ8823 様
さえら 様
ぴろこ 様
peko 様
ぴんくナオ 様
キララ 様
きょう 様
Bonchan 様
べべ 様
ももぽ 様
ゆうにゃん 様
うぃちゃん 様
息吹 様
ポポチョ 様
稚代 様


当選者様はキャニーズホラー商会様のブログにて画像サンプルの中から、どのデザインでリクエストするかを記入して下さいね。
あなたのクマで画像を作成して下さいますおv
画像リクエストはコチラより

(リクエストしたプレゼント画像が完成するのに、数日いただきます)

画像が完成しましたら当ブログにて発表します。
当選者様のみ お持ち帰り下さいにゃ~ 。+゜・ヽ(´∀`)ノ・゜+。



イベントを振り返って


1人じゃ不可能な事も、今回のように多くに人が協力して下さる事で
イベントとして形になるもんだなぁと感謝の気持ちで一杯でつ。

こういったイベントは誰が主催してもOKだと思うので
今度は僕じゃなくって違う人が主催して欲しいな♪

最期になりまつが、協力して下さったサイト様
イベントに参加して下さったクマさんや宣伝してくれたクマさんに
声を大にしてお礼申し上げまつ。

色んな出会いがあって、クマに生まれて良かったとホント思うのら
 。・゚・(ノД`)・゚・。


『みんな ありがとだおー!』

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)
スタンプラリーの応募 随分と集まりました♪
見事スタンプを集めたクマさんへの商品って気になるおね^^
イベント詳細はコチラ

今日は キャニーズホラー商会様からの下絵を
こっそり公開してみるぬv

全部で●種類あるんですけど、イジワルな僕は小出しにして公開だぁw





angel.jpg


ちなみにココで紹介した画像以外にも
キャニーズ様のサイトへ行けば他の種類も見れますお♪
(もしかしたら、まだまだ秘密の絵があったり無かったりw)


こんな画像が自分のクマで描いて貰えたら嬉しいおね?
まだまだ応募期間内。
このチャンスを逃さないでね^^

んで、沢山のサイトを廻って、オーナー様へコメントなど残して下さると嬉しいでつ。+゜・ヽ(´∀`)ノ・゜+。


------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)


イベント詳細


【イベント背景】
個人的なイベントとして、ハロウィンイベントを開催だお!
秋パネルで 気分が盛り上がらないクマさんに
あっと驚くような秋をプレゼントしたくって企画してみたぬ♪


【期間】
10月20日~10月30日


【プレゼント商品】
『キャニーズホラー商会様からのオリジナル画像』
先着順で若干名様にはなりますが、秋のイメージで画像を用意して下さいます♪
(製作には時間がかかりますのでご了承くださいませ)
キャニーズホラー商会様のサイト: http://blog.so-net.ne.jp/horrors/


【参加方法】
バルビレッジファンサイトランキングに参加しているサイト様の中に
下記サンプルのような画像が設置してあるのら。
スタンプラリーサンプル画像

No.1~No.8の全部で8個の画像だぬ。
それらを見つけて1から8までを順番に並べたら、この記事のコメント欄に記入だお。
記入の際に【管理者だけに表示する】にチェックを入れておいてね。


【正解者の発表】
正解者の中から受賞確定の人を、後日このブログで発表します。
(受賞者様には、画像の受け渡しやデザインの決定等の目的で連絡先を伺いますのでご協力下さいませ)


------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)
お庭コンテストのトロフィー 本日到着ですね♪
一回目と微妙にデザインが違う所がポイントだぬv

毎回同じデザインだと参加意欲が落ちるからさ
村役場の心配りに感謝だおー♪

で、どんなトロフィーだったかというと下の写真がそれだぬv

一番左が第一回目のトロフィー
2番目が今回のトロフィー (ポポチョさん おめでとう御座います)
3番目と4番目は気分でw (★踏青★さん、Bonchanさん、また遊んでね~♪)




そうそう、先日告知したイベントですが
どうにか実行できそうな気配がしてきました♪

まだ準備段階ですけど、尊敬するクマさん達の協力の元
豪華プレゼントも用意出来そうなんです~。+゜・ヽ(´∀`)ノ・゜+。

詳細を発表できるまで、しばし時間がかかりますけど
どうか楽しみにお待ち下さいにゃ

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

ご意見もとむ バルビレッジ日記 2006年10月10日[10:57]
(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)
ねこ茶からお知らせだお
プレゼント付き企画として スタンプラリーを開催したいと思うのだ。
まだ準備段階で実行できるか否かは未定だお?




イベント開催にあたって、バルビレッジファンサイトランキングに参加してるオーナー様にお願いがあるでつ。

ランキングに参加してるサイト様の中から5サイト様に以下のような画像を設置して欲しいのら。

画像サンプル

(正式な画像はお手伝い下さるサイトオーナー様に後日お渡しします)

画像は全部で5個あるでそ?お手伝いをしてくれるサイト様には僕が指定する画像を1つ設置して貰いまつ。

イベントに参加される人は その画像を探して各サイト様を訪問して貰うのねん♪

ある意味、コンボイベントみたいな感覚だぬ

全部の画像をみつけるとパスワードが完成するぬ

そのパスワードがあるとパスワード入室制限のある特別ページに入室できるのだ♪
そこにはプレゼントが準備してあって、先着?名様に豪華アイテムを進呈しまつって事だお♪



しかし、まだプレゼント用の画像が無いのです。
僕は画像とか描けないしねぇ 。・゚・(ノД`)・゚・。

そこで、画像職人様も同時に募集しまつ。
イラストなりバナーなり何かしら準備できないものでしょうか?
プレゼントの候補としてバルビレッジ内のアイテムも考えたのだけど
ハヤブサ村以外の人が受賞したらプレゼントできないしねぇ・・・

どうかどうか画像職人さまのお手伝いを切に希望しておりまつ


どんどん過疎化するバルビレッジを賑わすために
お祭りを手伝って下さいませ m(__)m


~募集しています~
  • ランキングに参加してるオーナー様で画像を設置してもいい人を5名
  • プレゼント用の画像を準備してくれる方 
     ・提供してくださる画像が多い程、ゆきわたる景品が増えます。
     ・何名でも募集したいですし、お一人様何点でもOKです
     ・前もって画像をスタンバイするだけではなく、受賞者さまのイラストを描きますみたいな権利も大歓迎



    こんな感じのイベントですが、参加できそうな人ってどの位いらっしゃいますか?

    協力下さる方の有無によって中止or実行が決まります。
    手伝って下さる方はコメント欄にお名前とサイトアドレスをお願い致します。
    その際に【管理者だけに表示する】にチェックを入れておいて下さい。
    (僕以外の人には読めなくなります。)

    ------------------------------------------------------------------

    ☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

    JANetではのバナーを沢山用意しています♪

    ------------------------------------------------------------------

  • (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)
    模様替えしてみたものの、なんかツマンネッス。
    誰もINしてる気配は無いし、この殺伐とした空気にゲンナリだお。




    みんなマジでINするの辞めるのかなぁ…
    チャットできないと茶は寂しくて死んじゃうお。
    とノリピーな気分に浸るしかないじゃんよ。
    (世代が違うとか言わないで 。・゚・(ノД`)・゚・。 )

    リヴリーオンリー?
    DS?
    それともタグフレすか?
    ホーリービーストに乗り換えも悪くないおね。

    でもさ、茶はやっぱりバルビが好きなんだお。

    運営さん 早く対処しておくれよー


    こうなったら温存してたイベントを実行するかの?





    ------------------------------------------------------------------

    ☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

    JANetではのバナーを沢山用意しています♪

    ------------------------------------------------------------------

    (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)
    今日から秋色パネルです!
    どんな色だろぉ~と期待に胸を膨らませてたのに
    玄関開けたら『なんだこりゃ~』ですお…
    (写真アップする気にもならないお)

    どういうセンスしてるんだお?
    この色のどこが秋色なのだ~!
    アイテムとの相性は?
    この色を選らんだ理由を聞きたいお~
    そんでGOサインを出した村役場トップの意見も聞きたいぬ!


    (怒゚Д゚)ノ 飼い主の怒り~

    バルビからデザイン要素をとったら何が残るんでしょ?

    ハロウィン系を意識して この色?
    過去アイテムを販売するのは 新規プレイヤーにとっては嬉しいけどさ
    今年のモデルも登場させねーと
    この先ずっと同じアイテムの繰り返しなのではと疑心暗鬼です。

    んとね 他のゲームで手が裂かれるのも分かるけどさ
    ぶっちゃけ バルビとトリックスター以外は ぜんぜん駄目ぽ

    ハンゲの真似なんて止めて 2大看板に集中してほしっす

    新しい村を作っても 新規ユーザーよりもサブクマ増えるだけっしょ?
    運営姿勢に半分しらけてるプレイヤーがガチャする?
    前々から何度も記事にしてるけどさ
    とにかく課金方法を見直し!!
    運営体質? これもどうにかして欲しい!!
    いちプレイヤーが言うような事でもないかもだけど、ホンマ腹立つわ。
    なんで改善できね~かなぁ。
    このままでバルビが成長すると思ってるの?
    プレイヤーが気持ちよくお金使えるように出来る筈ですよね?

    ガチャの面白みは確かにあるので、ガチャ&自分でセレクトして買える2種類の販売方法を用意して欲しいです!
    あるいはトレード機能、もしくは不要アイテムの下取りor買取希望!
    販売用のシステムに費用が掛かるのかもですけど、過去アイテムをいつでも購入できるようにして欲しいです。
    期間限定とかで踊らさないで欲しい。
    セポットさん以外のキャラ 死んでるじゃん!
    ちゃんと活躍の場を用意してよぉ~

    プレイヤーが楽しめないと 収益あがらないお!
    『バルビレッジ 終わったな…』
    辛口ですが これが今の本音です 。・゚・(ノД`)・゚・。

    (いち個人の意見です。きっと今のままで満足してる人もいるでしょう。でも僕みたいな意見もあるってのは忘れないで欲しいです)





    ------------------------------------------------------------------

    ☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

    JANetではのバナーを沢山用意しています♪

    ------------------------------------------------------------------





