スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

凹んだときは~ 未分類 2007年02月24日[20:49]
(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)
ここんとこ、仕事で凹み気味の飼い主です。
愚痴っててもしょうがないので、弱っちい時の過ごし方でも書いて気を紛らわすです。


僕は自他共に認めるお風呂好きさんです!
ただ風呂でボケ~としてるのが好きなんです。

で、どんな風にバスタブに浸かってるかというと
こんな感じ↓



風呂の蓋を半分閉めて、ちょっとしたサウナ状態にしてますじゃ。
ゆっくり時間をかけてポカポカ温まるのがお気に入り

んで、しっかりと毛穴を開いたら化粧品って言うの?
なんかローションとかオイルとかでマッサージしまつ。

ベビーオイル程度なので、お安いもんでつ。

んで、またまたバスタブで放心状態になりまつ。
しかし、ここで問題が発生しまつ。

そりは お風呂の中がオイリーになるんでつ。
しっかり体を流してからバスタブに戻るんでつが、どうしても油が出てくるんでつ…

でもリラックスが目的なので細かいことは気にしないでつ。
時間がある時は、お酒とマンガも準備してます。
タバコ吸ってた頃は灰皿もスタンバイっす。

これだけあれば3時間はお風呂で過ごせるんでつおv


たまに愛猫とも風呂に入りまつ。
猫ちんは僕の体についた水滴をペロペロしてくれまつ。
シャンプーの後は毛づくろいもしてくれまつ。

気持ちは嬉しいけど、枝毛だらけになるのが困りもんだお。
てか、かなり痛いんですけど…

P1010507.jpg


最近は終電で帰ることが多く、飯食ったら寝る。
翌日も同じで2日位風呂に入れないっす。
3日目になると、飯よりも風呂を優先して晩飯抜きで寝る生活。

あぁ、これでいいのか?
と自問自答なのでありました。


------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)


わしの今のマイブームは~
和風の庭をつくることぉ~♪


070212_2.png

お水をあげて 立派なお花を育てるのじゃー♪
小さな箱庭と言われてもへっちゃらなのだ~♪

070213_3.png

一人暮らしの楽しみは~
こんなもんかと思う瞬間~
爺ちゃは ちょっとだけ悲しくなるぉ~♪


(●´∇`)b飼い主のつぶやき~
一昔前に大ブレークしたマン盆栽はあまりに有名ですが
そんな背景を支えたのは間違いなくブライザー社のミニチュアシリーズですよね?




写真のような人をモチーフにしたアイテムだけにとどまらず
犬猫や家畜、ボートや家具など、そのデザインの豊富さは見てるだけでも楽しいものです♪

僕はたまに鉢植えや花を買ったりするのですが
そんな時の楽しみは手持ちのフィギュアを如何に飾るかってのが楽しかったりしますw

一応写真をクリックすると販売店にリンクを貼ってますが
出来ればミニチュアだけでなく、家具やインテリア雑貨、食器や文房具も是非見て下さいね^^

お洒落なアイテムが豊富でウィンドウショッピング感覚で見てるだけでも楽しめますよ♪

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)



当選者の発表でつ♪
厳正なる抽選の結果、あきつん様が当選となりました。


つきましては作品の発送にあたり、送付先のご記入をお願いしまつ。
作品が届くのであれば、本名でなくとも大丈夫です。
お届け先住所を記入するのが不安でしたら、お近くの郵便局宛にお届けって方法もありまつお(郵便局留)

FC2ブログには管理者だけに表示という機能がありますので
コメント欄の【管理者だけに表示】にチェックを入れてからコメント残しておいて下さいませ。

他の方には住所等が見られないので安心でつね^^
(送り主の名前は『こぐまカンパニー』、住所は無記入で郵便で送付しまつ)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------





