スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)
Mrミラクル氏とお話に成功しますたお!
この方 なんともミステリアスで茶のハートを鷲づかみでした。
でぁ そんな一部始終を公開するおー♪


ミラクル氏:『我輩と2人きり…ですな。フフフ…』
ねこ茶:『ですなw』




ねこ茶:『ねね!ミスタートランプマンとは どういったご関係でしか?』
20070430142422.png

『なるほど ザ・ワールド。茶も見てたお?』
『ぬーん、この質問には答えてくれねーのか・・・』


ちなみに彼ミラクル氏とのやりとりはこんな感じですたw



ミラクル:『おや、お客さんですな』
 ねこ茶:『あぃ、ねこ茶といいまつ。』

ミラクル:『ようこそ、Mrミラクルのミラクルルームへ!』
 ねこ茶:『どもども、でもココの入り口は茶の家だお?』

ミラクル:『ここでは、アイテムをミックスして別のアイテムに変えられますぞ』
 ねこ茶:『某ゲームみたいでつなw』

ミラクル:『フフフ・・・我輩とっておきの魔法をみせてあげましょう』
 ねこ茶:『ドラクエか?(ぼそ)』

ミラクル:『さぁ、どのアイテムが欲しいのかシャボン玉をさわってください』
 ねこ茶:『んとんと どれも欲しくはねーけど、鯉がいいなぁ。これくださーい』

ミラクル:『ちなみにココはアイテムを5個しか置けません。ご注意を』
 ねこ茶:『5個ですか。でぁこんな感じでオッケ?』

ミラクル:『どうですかな?我輩の部屋は』
 ねこ茶:『半分は茶の部屋だと思うお?』

ミラクル:『絵の中にこんな部屋があるなんて驚きましたかな?』
 ねこ茶:『ドラエモンも真っ青でつ!』

ミラクル:『我輩もたまには外へ出てみたいですな』
 ねこ茶:『紫外線たりてる?』

ミラクル:『さて・・・どうしますかな?』
 ねこ茶:『どうと言われても・・・』

ミラクル:『おや、貴方は・・・』
 ねこ茶:『あぃ?』

ミラクル:『いや、なんでもないですぞ』
 ねこ茶:『え?』

ミラクル:『我輩と2人きり…ですな フフフ』
 ねこ茶:『ですなw』


あんまり暇だったので 黒魔術対決だお
20070430142409.png

ねこ茶:『茶の黒魔法で お仲間召還するお』
     『助さん 角さん やっておしまいなさい!』

こんな感じでミラクル氏と楽しく遊んでもらったのでありましたw
ゴードンさんの時みたいに指輪は貰えなかったのが心残りだぬ。

ミラクルたん、また遊んでちょー。+゜・ヽ(´∀`)ノ・゜+。



------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------





