スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)
久々にお庭コンテストに応募しようと思い
住み慣れたパネルからプチ移動してみたお♪


とりあえず アヒル隊長の世話はJJたんに任せて
爺ちゃんを訪問してみるのだ~

20070514000253.png

今回は爺ちゃんに協力するって約束したので
茶は裏方に徹底するおv

どんな工夫をしよかと迷った挙句、爺ちゃんがやってる風呂屋さんとコラポさせる事にしたのだ~。
シロアリ
テーマはずばり
【白アリvs爺ちゃん】
どんな作品になったかは クリックで拡大ですおv

応募写真


審査員はエリオン君なのかと思うと
ちょっぴり不安もあるけどねw

お手柔らかに審査してのーん♪

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

母の日 バルビレッジ日記 2007年05月13日[15:15]
(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)
ねこ爺様 今日は母の日とあってお出かけモードです。
爺の母さま どんな人だったのか茶は知らないけども
きっと ステキな母上だったのだと思うのでありまつ。

さて、爺ちゃんがどこに行ったかは謎のままなので、お出かけ風景をパシャリ♪



きっと帰りのクルマには 大きな花束が積んであるんだろうな♪

(●´∇`)b飼い主のつぶやき~
上の画像はキャニー姉様から頂いた宝物です。
プレゼントって、贈る人の気持ちが伝わってくるのが何より嬉しいんですよね。

姉さまには いつもお世話になりっぱなしの上
お忙しい中こんな素晴らしい画像を作ってくださって感謝の気持ちで一杯です。

本日の日記にもありますが、今日は母の日なのでリアル飼い主は花束なんぞを準備しました。
花束といっても 切花ではなく、寄植えなんですけどね^^

土いじりが好きな母にはピッタリかと思いつつも
どんな組み合わせが良いのか悩む悩む (´∀`:)

切花でセレクトする時の3倍は時間かかりましたw
まだまだプレゼント下手だなぁと思った次第でありましたとさ♪

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)
巷で噂の和風シリーズ
ねこ爺も 時代の流れに身を任せて なけなしの年金を投入しましたじゃ!

その結果はコチラ



年金暮らしの爺にとっては 痛い出費でありました。
せめて 話し相手になってくれる猫ちゃんが欲しかったのぉ…

これもミラクル氏の企みなのか?
爺のアイテムをゴールドストーンに交換しろって事なのですか?

いあいあ そんな悪徳商法にひっかかる程、爺は甘くないですぞ?
歳の功ってやつを なめるなですじゃ~!!

ポッカリあいた 心の隙間は 猫ちゃんのガチャで埋める予定でしたが
こうなったら、爺の底力ってやつを見せてやるです!
爺婆専用の風呂でも作って、老人コミュニティーを活性化させてやるのじゃ~

wahuu2.png


時間はさかのぼって
ねこ爺の孫クマが何やら計画をしておりました。
詳細は ポポチョの空間でも記事になっております。
http://popocho.blog36.fc2.com/blog-entry-364.html

何やら、ねこ茶は おじいちゃんの為にポポ建設にリフォームの依頼をしていた模様。
wahuu3.png


カリスマ庭師と名高いポポ建設。
社長の気まぐれな性格とは裏腹に、職人技には定評があります。
こうして施工過程の報告もプロならではの仕事っぷりv

さてさて、一体どんなお庭が完成したかと言うと(ムフフw)
ポポ社長の職人技 とくとご覧あれ~♪
http://popocho.blog36.fc2.com/blog-entry-365.html

(●´∇`)b飼い主のつぶやき~
久しぶりのクマ日記ですv
なんか懐かしいような 恥ずかしいようなで
ちとテレテレですわぁ。

しかも 勝手にポポチョさんとのコラポレーション風にしてみたりw
(ポポ様 お許し下さい~)

ここ最近 クマでお会いできる機会が少ないの…
数ヶ月前までは パネルに入りきらない程のクマさんであふれ
面白おかしいクマさん達で ごったがえしてたのが懐かしいです。

ブロガークマさん 学生クマさん
主婦クマさん 社会人クマさん
みな それぞれにリアル生活があって忙しいと思うんだ~。

でもでも、たまには前みたく ワショーィしたいですね^^
なので!
ログイン予定の時間等、クマでの待ち合わせに掲示板をご利用ください。
バルバード商店街の掲示板やチャットは そんな目的で設置しています。
みなさん お気楽に どんどん活用しちゃって下さいね♪
-----------------------------------------------
例)はやぶさ村在住のねこ茶です。
  ○月○日は ○○時くらいにINしています。
  お暇な人がいたら 一緒に遊びませんか?
-----------------------------------------------
ご利用は、どの村のクマさんも大歓迎
使い方も 一般的なマナー違反さえなければご自由にどうぞ^^

バルビがもっともっと活気に溢れるよう、楽しみにしております。

バルバード商店街
http://barbird.blog77.fc2.com/

クマ掲示板
http://bbs10.fc2.com/php/e.php/Barvillage_image/



------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------





