スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)


今日のお出かけは雑貨屋さん♪
んでも、バルビレッジじゃなくてリアル世界の方なのだ。
リアルのレポートは、いつものようにあみぐるみ茶にお任せしまつw

あみ茶、よろしこー(´∀`)


んと、本日のお買い物は
このゾウさんが主役です~。
これ、おいくらかというと、なんと破格の100円なんですお!
bonsai3.jpg


以前ヴィレッジバンガードで買った盆栽キットが成長したら
このゾウさんを配置しようと思って買ったのさーv

でも、帰ってみたら微妙にサイズが大きい事に気づきました(´∀`∩
松の盆栽にゾウの組み合わせって時点で失敗だと思うんだけどねw

bonsai.jpg

次はもちっと違ったフィギュアを買うとして
このゾウさんは芝生系の植物にレイアウトしたいと思います♪


さて、本日のパペットガーディアンでつ。
ついにというか、やっとというか
苦節○週間目にして、ようやく宝石系をゲットできますた(´Д`*)
20070624230557.png

しかも、この日はサファイヤもゲットできたのです♪
出る時は 出るんですね~w
久々のパペットだったのが成功の秘訣だったんだろかw

ただいま23時23分
日記をアップしたらリヴリーにログインだぁ。
本日はクマ、パペ、リブでネトゲ三昧さd(´∀`*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)
ねこ茶でつ。
季節は随分と夏らしくなり、今日は友達と海底散歩に行きますた♪

潜水艇から眺める海は カリビアンパイレーツを思わせるかのような
それはもう ビクーリな財宝がワンサカでしたおv
20070604001017.png

お宝に目が眩んだ茶は、そっこうで潜水艇から飛び出したんだども
息が続かなくって めちゃ怖かったでつ。
欲張りさんは 長生きできないなぁと思った一日ですた。


(●´∇`)b飼い主のつぶやき~
ここ最近は パペットガーディアンにも夢中な飼い主です。
今夜は、そんなパペットガーディアンから問題をひとつ♪

下の絵の中にプンスコプンスコなキャラが居ます。
さて、何人のキャラがプンプンしてるか当てて下され~

20070604000724.png

撮影に協力してくださったプレイヤーの皆様に感謝( ̄^ ̄ゞ

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------





