スポンサーサイト スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

血みるかな? バルビレッジ日記 2005年10月05日[00:39]
(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)
ワニの扱いにも慣れたねこ茶です
最初は怖くて怖くて仕方なかったワニですが
近所のワニ園で なんとなく訓練をした効果があったようで^^


ワニ園を作ったうぃちゃんも登場してワニさんも大喜びの様子でしたw
↓瞳を閉じて ウト~リしてる表情が愛嬌ありますにょ

ねこ茶はシッポが刺さらないかとヒヤヒヤしてます

↓そんな僕を心配したのか うぃちゃんが男気を見せてくれました

捕獲されてもウットリのワニさん
仲がいいんですね^^

(C) GWEB Inc.(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。 このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。


~飼い主の独り言~
我が家のねこ茶、今日は二人のクマさんと仲良くなれたみたいです。
ブロガーさんだったのですが、僕の(クマの?)ブログを見た事があるとやらで、なんだか嬉しハズカシの一日でした^^
スクショも撮らせてもらったのに、いざ現像してみると記録されてなかったり…
フィルム入れ忘れた管理人に ねこ茶が怒ったのは言うまでもありません(-_-;)


スポンサーサイト

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

◇この記事へのコメント◇

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スポンサーサイト 血みるかな?のトラックバックURLはこちら
http://touroku.blog26.fc2.com/tb.php/10-387ad8a3
囚われの宇宙人?◇ Home. ◇素敵クマーさんが引越してきましたw




