スポンサーサイト スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)
昨夜、集落のみんなでワイワイ騒いでたら
なんと芸能活動をされてるクマさんが遊びに来てくれましたv

まぁ たまたま通りすがりってだけなんだけど
みんな大興奮してサインをオネダリしちゃいましたw

(息のあったオネダリ♪一発でこの写真が撮れるなんて凄いかもw)

え?名前が見えないって?
ふふふ

そんな事もあろうかと☆ゾラ☆さんのお家でカンパイですおv
これなら名前が見えるでしょ♪


そう 芸能活動をしてるクマさんの正体はあのヨン様だったので~す。

こーいうシチュエーションに慣れてらっしゃるのか
サインにも心良く応じてくれたり
韓国の話題で盛り上げてくれたりと楽しいひと時を満喫できましたv


ちなみに我が集落にも有名なキャラクターと似たクマさんがいます



ディズニーから飛び出してきたようなクマさんでしょw

他にもケロロ小隊のキャラが全員揃ってたりと不思議な集落なのです。
興味ある方は観光も兼ねて遊びに来てみてね^^


(C) GWEB Inc.(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スポンサーサイト

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

◇この記事へのコメント◇

「ヨン様もてなされる」の図、めちゃ面白い!ヾ(☆▽☆) アハアハ
う~ん…やっぱり同じ村でないのが残念だ~~v-38
…で、そのサインはどんなのでしたか?
まさかカタカナで【ヨン】だったのでは…(笑)
2006/02/10(金) 14:26:37 | URL | りょあ #iDX8.YKs[ 編集]
いえいえ、サインには『4』とだけ書いてありましたw
りょあさん、はやぶさ村にもクマさん生んじゃいましょ^^

はやぶさ村は盛り上がってますよー!
オモロ楽しいクマさんに囲まれて幸せな日々を送ってまーす^^
2006/02/10(金) 14:58:12 | URL | ねこ茶 #Bs/Xgq9g[ 編集]
同じハヤブサ村とは思えない、なんてにぎやかなんでしょー。
自分が 隠居老クマに 思えてきましたー。
ケルベロスちゃんが 配布されて、やっと安心のクマーライフを
楽しめるようになってきました。
ねこ茶さんは どちら方面に お住まいなのですか?
ちなみに わがやは 右下方面なのです。
ミッキーさんたち、すごいですね。 こういう案は思いつきませんー。
また遊びに来させてくださいね!
2006/02/11(土) 02:41:38 | URL | コトン #-[ 編集]
ねこにい、みんなで揃ってサインのおねだりには、爆笑しちゃいました♪いいところが撮れたねぇ~。
それにしても、ヨン様に逢えてよかったね^^

そうそう、昨日は、ミキオさんっていう、ミッキーマウスに似てるクマーさんが、遠くから集落に遊びに来てくれたんだよぉ~。
なぎちゃんミッキー達に逢わせたかったなぁ~。
2006/02/12(日) 14:20:36 | URL | ぽるぽん #-[ 編集]
ヨン様に会うなんてすごいよ~~~~ぉミッキーさん達会いたいな!!!会えたらイイナ!!
2006/04/09(日) 00:18:59 | URL | ミディー #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スポンサーサイト ヨン様とうじょ~のトラックバックURLはこちら
http://touroku.blog26.fc2.com/tb.php/101-d8d6a3e6
チョコゲット作戦◇ Home. ◇重要 歩くクマーに関して




