スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

モザイク対談 バルビレッジ日記 2006年02月17日[07:31]
(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)
セクハラ疑惑のクマ&共食い疑惑のクマさん`s(2月16日の日記参照)
仮釈放されてポポチョさんのお庭に遊びに行きました

しかし仮釈放中だけあって、地主さんの反応は冷ややかでし
疑惑が晴れるまでは顔出し禁止になっちゃいました(ショボーン)

苦肉の策のモザイク対談

あぁ いつになったら疑惑が晴れるのやら 。・゚・(ノД`)・゚・。

(C) GWEB Inc.(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(●´∇`)b飼い主のつぶやき~
こににちは 飼い主です
僕は不思議とアヒルが好きだったりします。
なので ねこ茶の庭にもアヒルの宝石アートが飾ってますし
僕の部屋にもアヒルグッズが一杯だったりしますw
アヒルの宝石アート

ちなみに、お風呂にはフローティングキャンドルアヒルスペシャルと
アヒル君の石鹸入れがあります(やばい?)

あんまり居ないと思うけどアヒルマニアさんの為に変わった店を紹介しまそv
ずばりアヒル専門店ですので、マニアの自覚がある人は覗いてみてね^^
★あひる好きのためのあひる専門雑貨店 あひる魂★



携帯ストラップ携帯ストラップ

i-Duckアヒルの防水ラジオ

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

◇この記事へのコメント◇

(*´―`) うふふっw
うぃちゃんとねこ茶さんのやりとりホント毎回楽しいょね♪
疑惑のお二人さんにはモザイクがよく似会うっw
次の展開も楽しみだぬぅ~♪

(*´―`)σ アヒルグッズ☆
ねこ茶さんのお庭のアヒル隊長はいつもキラキラッ!
アヒルグッズ色々あって可愛いですねぇ~♪
2006/02/17(金) 09:02:14 | URL | ポポチョ #-[ 編集]
うちの家もなぜかみんなアヒル好きなのw
ママンは、ねこ茶さんのアヒルアート見て『欲し♪』とか言っちゃってるし((笑
オトンは、庭の噴水?にアヒルならべてるしね((笑
お風呂も負けないぞー!

ちなみにOUTLET【http://www.outlet-j.com/】にもアヒルグッズ多いよw
2006/02/17(金) 17:07:39 | URL | micawber #UJSZvHtY[ 編集]
あひる、かわいいですね。
うちにも あひる隊長という 水に浮かぶおもちゃが 生息しとります。
右下のはおまるかと思ったら! ラジオなんでちか!
あひるといえば、「プリンセスチュチュ」っつうアニメご存知ですか?
あひるが主役で かわいいんですよー。
2006/02/17(金) 23:12:08 | URL | コトン #-[ 編集]
あひる魂☆ついつい行ってみましたw
あらゆるあひる雑貨が勢ぞろいですね(^^)
オーソドックスにお風呂の浴槽に浮かべる「あひる隊長」が大好きです♪
2006/02/18(土) 02:23:10 | URL | ogiwaraさんちのとーじ #-[ 編集]
初カキコでし。 あひる専門店ってあるんでしねw
うちのお風呂にも浮かんでおりますが。
アヒルタイマーほすぃかもw きゃわぃぃ♪
やとーブログもおちつきますたw
その節はお世話になりました。あは~ん
2006/02/18(土) 12:19:51 | URL | Bonchan #-[ 編集]
あの~。。。
いきなり悪いんですけどォ。。。汗
歩くクマーの設置方法を教えてくれませんか??
あまりにもかわいかったんで。。。
2006/02/19(日) 03:01:43 | URL | Timothy #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
モザイク対談のトラックバックURLはこちら
http://touroku.blog26.fc2.com/tb.php/108-28fba27c
アイテム遊び◇ Home. ◇ねこ茶 牢屋に入るの巻き




