スポンサーサイト スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

無題 バルビレッジ日記 2006年03月06日[00:07]
(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)
ねこ茶の家にはテレビが無いのら 。・゚・(ノД`)・゚・。
なので、先日お友達クマさんのお家でTVニュースを見せて貰いました。

ブラウン管の向こうには、キラキラ光る金メダル!
初めて見るメダルに、何故か食欲が湧いてきましたお?    

↓普段からテレビ見てるクマさんは博識です!

↑金メダルの正体を ちゃ~んと教えてくれました。ヽ(´∀)`)ノ

またひとつ賢くなった茶でございます♪

(C) GWEB Inc.(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(●´∇`)b飼い主のつぶやき~
トリノ五輪が閉会してから数日経つというのに
未だに関連ニュースや商品をアチコチで見かけますね^^

モナーのAAもイナバウアーだったりと笑かして貰いました♪
(イナバウアーって確かロシアだったかソ連だったかの選手名だったと記憶してるのですが、あってるかいな^^;)

ここからは少しダークなお話ですけど
選手のポロリ写真とかも出回ってますよね…

あれって合成でしょうか?
モロ見えなので、いささか怪しい気もします。
(このブログではアダルトネタは除外なので疑惑画像は自力で探してね)

関連する商品もテンコ盛り♪
キーワードは自力でねw


スポンサーサイト

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

◇この記事へのコメント◇

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スポンサーサイト 無題のトラックバックURLはこちら
http://touroku.blog26.fc2.com/tb.php/118-b3e608eb
クマ合宿◇ Home. ◇ベルボーイの白クマくん 




