スポンサーサイト スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)
いよいよ今月14日からピキが配布されますねv
前回のハナマキに続き、管理リヴリーに変身できるなんて∑(゚Д゚∥)
も~曽根さんもサービス精神満載ですね♪



人気リブリーとしてランキング上位にあるピキだけあって
今回も薬漬けになる人も多いと思います。

しかし変身したい反面、今のリヴリーにも未練がありますしねぇ
この辺の兼ね合いが難しいところです。

ところでリヴリーでは多頭飼いは禁止されてますよね。
では家族のリヴを飼いたくなった時ってどうしてますか?

新しくメアドを用意する?
それとも今使ってるメアドの一部を変換する?

僕なら新しくメアドを用意します。
どこのフリーメールを使うかはこの記事参照

今はムグリが気に入ってますので変身の予定は無いです
ピキにも変身する心算もないし、飼う予定も無いので今回はスルーしますけど
もしボンドさんに変身できる日が来たら、きっとメアドを追加するかなw
スポンサーサイト

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

◇この記事へのコメント◇

こんにちは^^
ピキ楽しみです♪
やっとの思いでバレンタインデーの時にラヴォになれたのに、ピキに変えるのはもったいなくて・・・^^;
なので、無理矢理兄弟に飼わせ、自分が育てたいと思ってます(結局複数飼いになっちゃうんですが・・・w)
フリーメールは、海外のも試してみたのですが、メールが届かずダメで、日本で唯一通るといわれているフリーメールは、募集停止で作れず・・・orz
結局は、アドを変えてやるしかないかなぁ~と思ってます;;
それだと、ばれる時が恐いんですよね~(-ω-;)
でも、ピキをゲットしたいw
私みたいな人がいるから、そこらじゅうにピキだらけになると思うんですが、それもまた楽しい・・・w
ボンドさんが出たら、私もぜひサブを・・・(ぉぃw

では、長々と失礼しました^^
2006/03/08(水) 13:47:40 | URL | すずねん #-[ 編集]
今Σ!!(●´Д`)σハッケン!!したのですが、←のフリーメールってもすぃかすぃて・・・!!
使えるってやつですか?!
2006/03/08(水) 13:55:22 | URL | すずねん #-[ 編集]
あぅあぅ! 
左のやつはリヴリーでは使えないです。
バルビレッジでは使えるのですけど…

誤解を招く表現だったかもで申し訳ありませんm(__)m
2006/03/08(水) 14:48:36 | URL | ねこ茶 #Bs/Xgq9g[ 編集]
ねこ茶さんッお元気でしたかー?
ぅぅ・・ぁぅぁぅ・・喉まで出かかって・・
ぐるじいいいいいorz

ムグリさんだったんですねー。
私ね、ここだけの話・・ねこ茶さんの島へおしかけようと
ねこ茶さんのリヴログ探したことあるんですよ~
挫折しましたけどーーーッ"r(^^;) ポリポリ
今度( ´ノ(エ)`)コチョーリ教えてくださいねムププ

\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...
KumaBloに、リンク貼らせて頂いても良いですか?
でゎ|゜∀゜)ノ))))
2006/03/08(水) 17:19:52 | URL | kumasan #lbHcu6ME[ 編集]
おぉぉ ご無沙汰しておりますー
なんだか苦しそうにしてますけど、大丈夫かぬ?

えっとリンクの件ですが、ウチでよければ喜んでリンクお願いします。
相互にしちゃっても良いでしょうか?と逆にお願いしてみたり^^






2006/03/08(水) 18:23:53 | URL | ねこ茶 #Bs/Xgq9g[ 編集]
うん、すっごく苦しかった・・
我慢は体に毒ね。

うにゅ?相互で?
シュゲーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pクマー
良いのですかぃ?クマーメインじゃないのに(何がメインだか...
それでも宜しければ、是非是非ヨロシクお願いします(*´(ェ)`)ノシ
2006/03/09(木) 01:31:34 | URL | kumasan #lbHcu6ME[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スポンサーサイト リヴラーのみんなに朗報のトラックバックURLはこちら
http://touroku.blog26.fc2.com/tb.php/121-610cdb88
コンボイベント(春) その1◇ Home. ◇クマ合宿




