スポンサーサイト スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)
大量に本を仕入れたというので、うぃちゃんの家に遊びにいきました♪

僕の目当てはガッシュベルヽ(●゚Д゚)人(゚Д゚○)ノ

えぇ!漫画置いてないのー?


(; ̄Д ̄)うぃちゃん、エロ本を仕入れたのでしか…



目当ての漫画が無かったのでコーヒー飲みながら雑談するクマさんでしたw

-PR-
環境に優しいおもちゃをどうぞ!ネフスタイル


(C) GWEB Inc.(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(●´∇`)b飼い主のつぶやき~
先日、塩サウナに挑戦しました

体中に塩を揉みこんで発汗作用を高めるらしい

ちと痛いなぁと思いつつも塩を塗りこむ僕

隣のオッサンが声をかけてきました。

『そんな塗り方じゃぁ駄目よねぇ!もっと叩きつけるようにせにゃぁ!』

僕『あ、そゆもんですかぁ?こんな感じでいいすか?』

オッサン『それでええんよ♪次は顔にも塗りんさいや。よー汗が出るで!』

僕『お!やってみます』

僕『うぎゃぁぁぁぁぁぁ~』

僕『み・水~ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ』

塩が目に入ってアタフタしちゃいました…

強烈な洗礼にオッサンがひとこと

『バカじゃの』

(; ̄Д ̄)!!焦 くそオヤジめ・・・

ちなみにココがその現場ですじゃ ウチから車で40分の距離です
アジアンリゾート・スパ シーレ
スポンサーサイト

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

◇この記事へのコメント◇

ねこ茶さんって広島弁近いですね~
あ。。。あたし広島出身ですぉ♪
2006/03/17(金) 18:02:45 | URL | 稚代 #-[ 編集]
え? わし広島弁つこうとったかいねぇ?
ありゃ 隣のオッサンが言いよったんよぉ
よ~見てみんさいや
会話で広島弁つこうとるのは わしじゃ無いじゃろw

って事で、ハイ広島人です…
2006/03/17(金) 18:11:29 | URL | ねこ茶 #-[ 編集]
ありゃりゃやっぱり!
「あれ?何か違和感ないぞ。。。?」
って思ったんですよぉww!
はぁ~広島人かぁ~
じゃぁ学校とかで折り鶴夏に作ったでしょぉ??
2006/03/17(金) 18:50:30 | URL | 稚代 #-[ 編集]
(*`д´)ノゴルァー!!ってゆうのは嘘で、全然OKでしw
私も、勝手に貼らせていただいてたので~(*´∀`*)
広島ですか!!新発見w
椎代タンも広島ですか!!またまた新発見w
メモっておきますじょ~ぐししw
2006/03/17(金) 19:56:34 | URL | ぺこ #-[ 編集]
どぉも~(´∀`*)
相互リンクなんて感激ですっっ(*^▽^)人(^▽^*)
ぁりが㌧ござぃます~(≧艸≦*)

ゃ~、セポットさんのアイテムかゎいぃですね~Σd(・∀・*)
うちもェロ本見に行かなきゃっ(≧□≦|||笑

ぁ、うちのブログにあったウサギさんとかゎ
カルガモ村の某集落近辺に合ったんですょ~(*^∀^*)
コッソリ隠し撮り・・・??|ω・´)
2006/03/17(金) 22:24:38 | URL | MEI #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スポンサーサイト 漫画喫茶で語るクマ達のトラックバックURLはこちら
http://touroku.blog26.fc2.com/tb.php/130-5665e0ce
333人目のお友達◇ Home. ◇ワニのサンポ




