スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)
今朝7時位~10時過ぎまで、管理画面が開けない。そして26サーバーの記事が読めない症状があった模様です。

26鯖で、この症状が出るのは僕の知る限りは今回が2度目ですが、未だ若干表示が重い感がありますねぇ…

ステイタス画面http://blog.fc2.com/status/にはfalseとあったのですが、ここで言うとこのfalseの意味が記載されていないが為に、どのような状況なのかがユーザーには分かりません。

ましてや記事を読みに来られた方にとっては
『なんでページが開かないの?』とか『閉鎖したの?』と???な訳です。

不都合や鯖落ちが発生した場合には
FC2ユーザーには勿論、一般の方にも分かるように告知ページがあると助かるのに…。

関係ないですが、FC2の鯖にはそれぞれ特徴があるように思います。
特定の鯖だけ落ちやすいとか表示が遅いといったオカルトみたいな物ですが、体感的、経験的にそのような気がします。

今まで他社ブログを渡り歩いたけど、FC2は他所のブログサービスに比べて使いやすいと思うし、安定した動作だと思います。

期待してる分だけ、今回のような事は特に不満に感じるのかも知れませんね。

(ノ゜Д゜)ノ がんばれFC2BLOG

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

◇この記事へのコメント◇

サーバーがでしたか・・・(ーー;) ウッ
出かける前にと更新されてるブログをポチ・・・
クマさんたちFC2の方多く やたら重いぞ~って
開かないぞ~ぉ /(-。∂)\ こまった~☆
出かける予定もあったので あきらめたのですう~!
でも、今は快調です! よかったなりぃ~ε-(´▽`) ホッ

2006/03/20(月) 07:29:19 | URL | わがまま #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
FC2ブログ 26サーバーにて障害か?のトラックバックURLはこちら
http://touroku.blog26.fc2.com/tb.php/135-d535cfb8
~WebRanking! オープン~◇ Home. ◇333人目のお友達




