スポンサーサイト スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

桜 ごっそり バルビレッジ日記 2006年03月24日[23:39]
(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)
茶のお店にも なにか名物をと思い
桜の木を4本植林してみましたおv

園芸に詳しい爺ちゃんに助っ人に来てもらい、水やら肥料をタンマリあげましたとさ♪

そしたら そしたら大収穫ですおー(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

ちっさかったサクランボが まるでリンゴのように育ちましたv
さくらんぼ

でも木の成長にあわせて 届かなくなっちゃったお…
さくらんぼ

ちょっと大きな脚立を用意してみたけども
さくらんぼ

置き場所が悪かったっぽ… やり直しだぬ 。・゚・(ノД`)・゚・。
さくらんぼ

『これ、マイウー♪』
さくらんぼ

いい一日だったのら~ヽ(●゚Д゚)人(゚Д゚○)ノ


(C) GWEB Inc.(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント◇

快気祝いありがとうございました!!

おお! サクラ育ちましたねー。
さすが爺ちゃん!(≧∇≦)
2006/03/25(土) 08:57:27 | URL | ノンマイ #NJth574k[ 編集]
結局食べずに落ちちゃったぬ(ノд・。)
食べておけばよかったじょ;;
爺ちゃん詳しそうだな~(●´艸`)
うちも爺ちゃんに習うかなww
2006/03/25(土) 10:29:21 | URL | ぺこ #-[ 編集]
ねこ茶ん♪
今日の朝は少し楽しかったっすw

情報w(しってるかも
小さな桜の種。
一回水あげてから刈り取るといきなり桜が∑(;゚□゚)
サブ子でやってみたw
2006/03/25(土) 12:19:18 | URL | ボンちゃん #c8fB65B6[ 編集]
これで桜を見ながら赤い敷物か椅子の上で唐傘の下で抹茶を飲むのですv-410
2006/03/25(土) 14:32:49 | URL | 蛇の子 #3fP8K/.I[ 編集]
はじめまして。
ブログに履歴が残っていたので、お邪魔しました!
ご挨拶が遅くなってしまって申し訳ないです…。

凄く可愛らしいサイトですね。
癒されます…(笑)
癒しを求めにまたお邪魔させてもらうと思います。
それでは。
2006/03/25(土) 19:06:06 | URL | 騎士 #ibk7mc76[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スポンサーサイト 桜 ごっそりのトラックバックURLはこちら
http://touroku.blog26.fc2.com/tb.php/138-c5f2f3cf
自分メモ...φ(・ω´・ @)◇ Home. ◇~WebRanking! オープン~




