スポンサーサイト スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)
今日は新しいパークが出来たとの噂を聞いて
星姫さまのお庭に遊びに行きました。 ヽ(´∀`)ノ

バルビレッジ画像 羊と犬

羊さんの赤ちゃん、テラカワイス♪
ふかふかの牧草の上で 気分はサイコー

バルビレッジ画像 星姫さまの庭

ワンワンパークでスキンシップしたりと満足な一日でしたv

Web Ranking!バルビレッジファンサイト ランキングに参加してます。

(C) GWEB Inc.(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(●´∇`)b飼い主のつぶやき~
またもや紹介キャンペーンですね!
サブクマを作るメアドはサイドバーにて紹介済みなので、今回は省略v

入村整理と紹介キャンペーンってさ
クマ事務局さんもユーザーの選別に苦労してるみたいだねー

多頭を含めないでユーザー数を増やしたいの?
それともガチャユーザーや宣伝塔になるクマが欲しいのかな?

どっちでもいいけど
アイテムの使いまわしやガチャの料金設定を見直さないと
今の勢いは続かないよーな気がする飼い主でした♪

【予告】
先日、4度目のスリーピードラゴンと対面♪
そのうち日記にアップしようかと思いますv
スポンサーサイト

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

◇この記事へのコメント◇

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/06(木) 12:20:58 | | #[ 編集]
かわいいワンちゃんがいっぱい!!
一度遊びに行ってみたいわね(*^_^*)
2006/04/06(木) 17:17:08 | URL | ゆずこ #hftRCu3.[ 編集]
先日はHPへ遊びに来て下さり有難う御座いました!
ねこ茶さんのHPアドが記載されていたのでお邪魔させて頂きました^^
とっても可愛いHPですね♪
日記もとても楽しそうで癒されました~!
同じ村だったらメルヘン集落のみんなを引き連れて一緒にお花見したかったです!
村は違いますがHPの方へはまたお邪魔させて頂けたら嬉しいです♪
長々とすみませんでした、この辺で失礼致します^^
2006/04/06(木) 23:18:29 | URL | カミー #7SMSw2C6[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スポンサーサイト ニューガチャで遊ぶのトラックバックURLはこちら
http://touroku.blog26.fc2.com/tb.php/141-d5acc73e
ネームシールで作ってます♪◇ Home. ◇桜の名所




