スポンサーサイト スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)
近所の小学校で入学式があったようです。
桜並木を歩く親子の姿を傍でをみてると、なにやら嬉しいような切ないような^^


まだ無邪気だったころが懐かしく、そして当時のドキドキ感や緊張を想い出します。


仕事を休んで入学式に参加してくれた母
おおきなランドセルを買ってくれた祖父母


真新しい文房具や体操服に名前を書いてもらったっけ


そんな事を思い出したせいか
母に尋ねてみました。

『文具や教科書に名前書くのって、好きだった?』

母の回答はというと・・・



え? 僕の想像と違うやん・・・・・



そっかぁ。当時はプリンターなんて無かったもんなぁ
でも 愛情ってのがあるじゃん?



ぐは!
仕事や家事の合間にと、苦痛だったのか 。・゚・(ノД`)・゚・。




そかぁ。
今はフェルトネームネームシールがあって便利になってるもんねぇ。




正直すまんかったね…




でも、今なら僕が作ってあげるよ。
ココここで素材選びだもん。

そんな経緯で、今は姪のネームシールを作ってます^_^;

ちなみにこんなソフトも便利かもね。
  

他にも探したい人 amazonが便利でしたよ?
楽天や他のサイトでも販売してるでしょうから
皆さんにとってベストなアイテムに巡りあえるといいですね^^


スポンサーサイト

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

◇この記事へのコメント◇

姪っ子さん喜ぶでしょうね♪
私も子供が幼稚園に入るので沢山名前書きました^^
手書きですけど・・・w
ネームシールっていいですね、欲しいです。

可愛いブログに ρ(゜▽゜*)ポチッ♪
2006/04/07(金) 19:16:22 | URL | ☆さゆ☆ #-[ 編集]
おはよう
週末だねえ^^
風強いね^^
良い休暇を^^
2006/04/08(土) 09:41:52 | URL | モニカ #nlnTgiQk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スポンサーサイト ネームシールで作ってます♪のトラックバックURLはこちら
http://touroku.blog26.fc2.com/tb.php/142-19c4bf8d
レディース大会◇ Home. ◇ニューガチャで遊ぶ




