スポンサーサイト スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)
キララさんのBARにてアルバイトしてきたおv
ママのご機嫌を取りつつ、今後もバイトさせて貰おうと企んでますw


一応、お仕事してる姿をみてもらっておいて


オーナーママが居なくなったとたん
お客さんと遊ぶのでした~。+゜・ヽ(´∀`)ノ・゜+。



(C) GWEB Inc.(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(●´∇`)b飼い主のつぶやき~
ここ最近はクマ別館の更新ばかりに追われて、ねこ茶の日記が止まってました(-_-;)

新しいアイテム(BARシリーズ)に魅せられて、久々の日記ですw
なんだか、懐かしいよーな、照れくさいよーな不思議な気分

なりきり日記で痛いと悪評だったり
一部で悪意のある嘘情報が流れてたりと、更新意欲が湧かなかったってのもあるけど、やっぱりクマは楽しいぬ~♪

ちなみに実生活でもBARは大好きだったりします。

連休の楽しかった事といえばHIPHOPや、ヨサコイとダンス三昧だった事♪
昔のダンサー仲間にも会えたし、箱(クラブ)やイベントステージで踊る仲間を観てると、なんだか若返ったよーな気がしますw
(この辺から もう爺臭いのかもw)

どんな形であれ、人との接点は大事にしたいもんですの♪
ネット仲間も、実生活となんら変わり無いもんね^^
皆さん、これからもヨロですじょー m(__)m


スポンサーサイト

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

◇この記事へのコメント◇

 ゞ(>ε<;)ぶっ!バーに入り浸りにならんように!
今度ちびばびるがコンパニオンとしてバイトすることになったよ!
いつ?わからんよ?ヽ(;▽;)ノアハハ
魅力あるサービスするんで ボトルキープは忘れずに
ご来店お待ちしておりますwウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
2006/05/11(木) 12:12:02 | URL | ばびる #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/11(木) 13:35:09 | | #[ 編集]
私もバーは大好きで、よくひとりで出かけますよ♪
友人がやってるジャズバーなので、わがまま言ってもかなり平気(笑)
でも外人ばっかりのバーに行く勇気はないかも~(^^;)
ねこ茶さんってばスゴイ!(女性ナンパも含めて・笑)

相変わらずHIP HOP 頑張って練習してます。
いつか人前で披露できるようになったらいいなあ…なんて夢見ながらvv
こちらこそ、これからもよろしくです~~♪
2006/05/12(金) 00:36:48 | URL | 瑞穂 #qFOAt1D2[ 編集]
修学旅行いってきた
2006/05/12(金) 18:36:25 | URL | 店員 #m1TSshwM[ 編集]
初めまして^^misa8118と申します^^
トラックバックピープルから来ました^^
面白いですねw
私も行きたいな・・・バルビレバー(笑)
でも、なかなか近くになくて(笑)
2006/05/13(土) 12:21:14 | URL | misa8118 #W.ECCHnE[ 編集]
おもしろいブログですねぇ。
気に入りました。
2006/05/13(土) 22:05:45 | URL | ササ #-[ 編集]
はじめまして、しゅーじろーベアです。
でも、僕はかるがも村なので、お会いできないのが残念です。

Barすごいですっ!
ペンギンバーテンダーも勢ぞろい!!

過去の日記も拝見しましたが、ドラゴンとも仲良さそうで
とってもうらやましいです。
僕は、まだスリーピードラゴンに出会ったことがありません(涙)
2006/05/14(日) 03:41:39 | URL | しゅーじろー #-[ 編集]
>バビルさん
コンパニオンとな∑(゚Д゚∥)
早速お邪魔してみるねん♪
セクハラ厳禁でしか?

>瑞穂さん
やはりジャズバーきましたねv
瑞穂さん いつもお洒落で前向きで、チャレンジ精神旺盛な所に惹かれますー。
もーすぐHIP HOPのお披露目すよね?
日記楽しみにしてます^^

>店員さん
最近会わないと思ったら 修学旅行だったのね^^
土産話聞きたいおー
INしたら 旅行の感想聞かせてね~♪

>misa8118さん
はじめまして^^
コメント感謝です。
近所でしたら一緒に遊べるのに、熊で会えないのが残念です…
でもブログで気分だけでもご近所付き合いさせて下さいませ^^

>ササさん
ブログ拝見しました
カナダに住んでるのかな?
なかなか面白い(興味深い)記事で楽しかったです^^
カナダ人のナンパには気をつけたいと思いますv

>しゅーじろーさん
かるがも村でしたか 。・゚・(ノД`)・゚・。
熊で会えないのが 残念っすー

ウチの近所は 小さな集落になってまして、いつも賑やかですよ♪
みんなで仲良く遊んでます^^
しゅーじろーさんも サブクマを作る機会があれば
是非はやぶさ村に来ませんか?
一緒に遊べる日を楽しみにしてますね^^
2006/05/14(日) 11:00:43 | URL | ねこ茶 #Bs/Xgq9g[ 編集]
ウん
けども~てすととかなんでもいい系
まあがんばッて勉強は一応する
2006/05/28(日) 04:00:05 | URL | はるな #E6wUXrP2[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スポンサーサイト 久しぶりの日記だぬwのトラックバックURLはこちら
http://touroku.blog26.fc2.com/tb.php/150-9aa634d6
ホワイトニング◇ Home. ◇楽天の各サービスの評価




