スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

ホワイトニング 未分類 2006年05月13日[13:52]
(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)
バルビレッジ画像『歯医者』

歯のホワイトニングをして貰いに、何年かぶりに歯医者に行ってきました。

受付にて保険が効きますか?
お値段は如何ほどですか?

こんな小市民な質問をする自分が情けないっすw
歯石取りは保険適用らしいのですが、ホワイトニングは保険効かないそうでし…
しかも、そのお値段が4万円とな!?

4万円もあれば、憧れのコイツが買えるじゃないか!
メカノ-トレインセット




ホワイトニングは速効で諦めましたお 。・゚・(ノД`)・゚・。
そんな余裕ないから、歯石取りと歯の表面を磨いて貰いました。
これだけでも充分綺麗になったんだけど
欲を言えば歯茎も綺麗にしたい

なんでもレーザーを当てて、歯茎の表面を削ることが出切るらしっす
施術後の写真をみたら、きれいなピンクの歯茎になってました。

いったい幾らするんだろ・・・
怖くて聞けない飼い主でした(-_-;)


ちなみに、4万もあれば
さっきの機関車以外にもコレも買えるんだおね
一輪車りんたろう



ちょっと気になるアイテムなのだ





------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

◇この記事へのコメント◇

このアイテムには目が釘付けに(゚∀゚)
ピクニック大好きなのらw
今からの季節、海辺でのバーベキューも最高♪
旦那におねだりしちゃおーっと思ったのでしたw
夢が広がるグッズの紹介 
いつもありがとう (´∇`)。。○←妄想中
2006/05/17(水) 09:05:11 | URL | Bonchan #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
ホワイトニングのトラックバックURLはこちら
http://touroku.blog26.fc2.com/tb.php/151-3ffe10c3
BAR*popo*特集◇ Home. ◇久しぶりの日記だぬw




