スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

限定ハロ ハケ~ン♪ 未分類 2006年05月25日[12:36]
(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)
なに このサイズ!?
ハロって こんなにでかかったの?
アムロと比較すると もっと小さかったよーな気がするんだけど…



(ハロPCケース )

ガンダムマニアじゃなくても萌えだお~

いや~ これ知ってる人って今でも居るのかなぁ
限定1000個で なかなか入手困難だった例のアレですよw

たまたまネットサーフィンしてたら発見したの♪
当時は 高いのと競争率が高くって諦めてたんだおね


楽天で検索したら この1個しかヒットしなかったのだ
しかし、財政難でもあるし…

うむぅぅぅ めっさ悩む~

わしの悶々が治まるまで だれも買わないで欲しいのぉ 。・゚・(ノД`)・゚・。



初めて見た~って人や スペックの再確認をしたい人は
この記事で紹介されてましたよ?

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0811/bandai.htm

根性で探してやる~って人は 検索窓どうぞd(。ゝω・´)









------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

◇この記事へのコメント◇

こんにちは♪
ハロはもうちょっと小さかった気がします・・・。
ってか、PC収納ケースなんですね!
お部屋にあるとかわいいかも(*^_^*)

実物大のハロ見てみたい(しかもちゃんとしゃべるやつ♪)
2006/05/25(木) 13:21:34 | URL | ゆずこ #hftRCu3.[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
限定ハロ ハケ~ン♪のトラックバックURLはこちら
http://touroku.blog26.fc2.com/tb.php/159-c54e689c
バルビレッジ関連のサイト様◇ Home. ◇Web Ranking参加の皆様へ




