スポンサーサイト スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)





いきなりの広告で不審に思いましたw?
実はこれブログでおこづかいが稼げる!BloMotionの宣伝をすると報酬が貰えるらしいのです。

ウチに遊びに来て下さる方の多くはブロガーさんですし
きっと興味あると思うんですよね^^

でも 実際に報酬貰った人の意見って聞いたことが無いでしょ?
だから、僕が実際に入金の確認が取れるかをチェックしてきたいと思います。

※広告主のBloMotionからメールが来てたので、転載しておきます

ご好評頂いております、「BloMotion登録キャンペーン」
ですが、申込み数が上限数に達しそうなため、一旦5/31
で終了させて頂くことになりました。

このキャンペーンは、AS会員様自身のご応募も大歓迎
です。まだ間に合いますので、AS会員様でまだの方は
是非キャンペーンにご参加頂ければと思います。


○キャンペーン内容

BloMotionとは、お持ちのブログで商品やサービスを紹介
することで「必ず」原稿料がもらえる新しいブログサー
ビスです。

今回は先着1000名様に、BloMotionを紹介する記事を
書いて頂ければ、500円を差し上げる入会キャン
ペーンを実施中です。また成果報酬として、会員登録
1件につき150円をお支払いいたします。

★AS会員様自身の申込みも大歓迎です。


なお、BloMotion登録キャンペーンは6月の中旬ごろに再開
させて頂く予定ですので、その際はよろしく御願い致します。



これを読む限りですと、一旦応募を締め切るようなので
もし僕の報告を待てないって方がいたら 早めの方がいいかもですね。

個人的には 実際に評価してからでないとオススメはしたくないのですが、今回は【限定】って事もありますのでどうにもならないすね(-_-;)

しっかりレビューもしてないのに 記事にしちゃってスマソm(__)m
報告乞うご期待って事で許してちょ
(他にも似たようなサイトを試してます。これも追って報告しますねw)

5月28日追記
 BloMotionからメールが届きましたので転載します

会員登録が完了致しました!
おつかれさまでした♪

掲載記事につきましては、
弊社内で原稿料お支払い条件と照らし合わせて審査させて頂き、
承認され次第、随時原稿料をお支払い致します。
お支払いはメルマネになりますので、メールチェックをお忘れなく!

6月からは本番サービスがスタートします。
たくさんの「ブームの種」をお届けするつもりですので、どうぞお楽しみに♪



5月31日追記
 BloMotionからメールが届きましたので転載します

BloMotionのご紹介、誠にありがとうございました!

掲載記事につきまして、
原稿料お支払い条件と照らし合わせ、厳正に審査させて頂きました結果、
あなた様の掲載記事は承認されましたので、ご連絡申し上げます。

後ほど、原稿料¥500をお支払い致します。
お支払いはメルマネをご利用頂くことになりますので、メールチェックをお忘れ
なくお願い致します。イーバンク銀行の口座をもっていなくても大丈夫です。


なお、お支払いは6月末の予定です。
(支払日が早まる可能性がございます。)

*メルマネについてはこちらをご参照ください。
http://www.ebank.co.jp/kojin/service/mailmoney/

6月からは本番サービスがスタートします。
たくさんの「ブームの種」をお届けするつもりですので、どうぞお楽しみに♪



6月30日追記
 イーバンク銀行からメール(送金のお知らせ)が届きましたので転載します

◆◆「メルマネ」は、イーバンク銀行が提供する
             メールアドレスを使った送金サービスです◆◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社 モバイルファクトリー様 (info@blomotion.jp) から
送金がありました。
(No.20060629996480359982-CC3)

送金内容:BloMotionキャンペーン

送金日時: 2006/06/29 11:56:40

※送金の受取手続きは45日以内に行ってください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



▼▼ 株式会社 モバイルファクトリー様からの送金の受取手続きは
                     下記URLを押してください ▼▼
http://merumane.ebank.co.jp/ebk/ebs?RECV=OK&ESCROW_NUM=200606299964以下省略

※URLが途中で改行されている場合は、お手数ですが一行につなげてブラウザ
 に直接入力してください。

----------------------------------------------------------------------
※ このメールは受取手続きが完了するまで、保存しておいてください ※
----------------------------------------------------------------------





後原稿料¥500をお支払い致しますですって。+゜・ヽ(´∀`)ノ・゜+。
A8.netの報酬と合計して650円の収入ですv

ポイントサイトやリードメールでも稼いでますけど
やっぱ なかなか中々貯まらないのが実情だもん

こーいうのって、正直嬉しいのぉ♪

ちなみに他にも似たようなサイトですと
Blogclip





★ブログのカンヅメ★




なんてのもあります。

7月14日追記 BloMotionからのメールを転載します


日頃より弊社プログラム BloMotionブログ会員登録プログラムに
ご参加いただきありがとうございます。

さて、弊社と致しましては、A8.netを介して皆様と末永く
アフィリエイトプログラムを継続してゆきたいと考えておりますが、
この度インセンティブの見直しをさせていただくこととなりました。

つきましては、7月25日(火)より、成果報酬内容を下記の通り
変更致しますので、ご了解賜りますようお願い申し上げます。

<現在の成果報酬>
 *******成果報酬********

     ¥150

      ↓

<変更後の成果報酬>
 *******成果報酬********

      ¥75

今後もスタッフ一同努力して参る所存ですので、ご協力の程お願い申し上げます。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

株式会社モバイルファクトリー
BloMotion事務局


スポンサーサイト

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

◇この記事へのコメント◇

ねこさん、
ブログにコメントありがとぉでし~m(_ _)m
あのベストショット、撮れてなかった
んですねぇ(^^;)

BloMotion、 「必ず」原稿料がもらえる
んすね♪
σ(-_-)ワタシ、「press@blog」という
Blomotionと同じようなプログラムに
今月登録して、今、アメブロの方の
Yorozuな~の方で記事投稿しているんだけど
press@blogは原稿料、先着何名&抽選何名
みたいなので果たしてどれ位のお小遣いに
なるやら~という感じなんですよぉ。
Blomotionの方にも登録してみようかにゃ~。
2006/05/29(月) 21:04:59 | URL | べべ #USanPCEI[ 編集]
コメント ありがとうございます^^
「必ず」と書いてありながら、「先着1000名」の部分が どうも引っかかるんですよねぇ

口コミ系やサンプル系にもありがちなレビューだけ書かせて原稿料は?みたいな事にならないよう期待しております。

結果が出たら すぐに記事にしますね^^
2006/05/29(月) 21:27:02 | URL | ねこ茶 #-[ 編集]
ディスカバリーネット・コミュニティ・サイトです。遊び来てください。
http://discovery-net.teduka.net
2006/06/01(木) 00:42:52 | URL | くろしし #-[ 編集]
当ブログに書き込みありがとうございました。
Blomotion、A8にあったんですね~。
A8通さずに登録しちゃったんで、150円損しました~(>_<)!
早速A8で検索してみたら、いま登録一旦中止だからかヒットしませんでした。復活次第バナー張り替えようと思います。

ではでは、またお立ち寄り下さいね。
2006/06/01(木) 10:57:32 | URL | Ayapi #1wIl0x2Y[ 編集]
>くろしし様
コメント有り難うございます。
ディスカバリーネット、前は興味あったんですけど
今は 地道にコツコツやっていきたいと思います m(__)m

>Ayapi様
お役に立てたようで嬉しいです。
今日の16時までA8はメンテナンスですね。
「ブームの種」って 記事にもし易いと思うし
お互い楽しみながらお小遣い稼ぎしましょ^^
2006/06/01(木) 13:33:19 | URL | ねこ茶 #-[ 編集]
ほほぉ~だのん^^私なんか、そんなの絶対ゥソ!!って決め付けて完全無視・・・なんだぉ・・・・
たまぁには、覗いてみるのもエィかもね~
2006/06/02(金) 13:16:23 | URL | はな #-[ 編集]
こんばんは☆
ブログ訪問&コメントありがとうでした☆

ブログでお小遣いはいいですよね。
もっと配信ほしいところですが、、、いまはだいぶブログで記事を書くサイトが増えてきたのでちょっと嬉しいです。
ブログクリップってご存知ですか?
今日、初・入金がありました~☆
入金は早かったですw
2006/06/02(金) 21:21:49 | URL | 霜降りの猫 #-[ 編集]
>はな様
うんうん、僕も最初は疑ってかかってます。実際に体験してみないと分からないすもんね^^

>霜降りの猫 様
コメントありがとう御座います。
この手のサイトは記事を書くだけで小遣いになるのも嬉しいのですが、自分の興味や知識が増えるチャンスですし、ブログネタが無いときにも便利っすよね^^
配信が増えるとこを僕も楽しみにしています。
2006/06/06(火) 10:37:55 | URL | ねこ茶 #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スポンサーサイト ブログでおこづかいが稼げる!BloMotionのトラックバックURLはこちら
http://touroku.blog26.fc2.com/tb.php/162-09f60db8
写真整理を兼ねて◇ Home. ◇見てるだけぇ~




