スポンサーサイト スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)
『バルビレッジサイトで上位独占計画』って無理ですか?

ぶっちゃけて言うとバルビレッジってマイナーでしょ。
ランキングサイトの上位って、大規模なオンラインゲームばかりだもん。

例えば下が いい例だぬ。
ランキング大手のFC2ランキングなんだけど


これ見るとさ バルビレッジ関係のサイト様って
17件しか登録してないのよ

で、更に言うとね
バルビサイトさんで、一日500以上のアクセスって難しいでそ?
個人個人が頑張っても効果って期待できないと思うわけ。

そんで考えたんだけどさ
例えば僕のブログに みんなのランキング用タグを埋め込んで
僕が毎日クリックするでそ。

同様に他の人も全員のランキングタグを埋め込んでポチポチするの。
(個々のサイトのランクアップじゃなくて、バルビサイト全体の底上げが目標ね!)

これって規約違反だっけ???

以上、素朴な疑問でした

FC2 Blog Ranking
↑ここの上位をバルビレッジサイトで埋めたいんだおね
スポンサーサイト

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

◇この記事へのコメント◇

ねこ茶さん、こんばんは^^
ステキな計画だなぁと拝見しました。
でも、私。こちらの記事を拝見するまでブログランキングにバルビレがあることを知りませんでした;
早速、参加してみましたが私如きではステキな計画のお役には立てそうもないです、えへw

>これって規約違反だっけ???
多分。。。

てことで、ポチっとなクリックw
では、また遊びに伺いますね。
2006/06/02(金) 17:43:13 | URL | リン #mL6CKqWI[ 編集]
うひゃ! やはり規約違反になるすか
でもこの記事で また一つブログランキングに参加される方が増えたようで嬉しいです^^

バルビレッジ どんどん盛り上がるといいんですけど♪
6月はクマー強化月間とか みんなで協力できるといいですね^^
2006/06/02(金) 17:48:53 | URL | ねこ茶 #-[ 編集]
通りすがりコメント
ありがとうございました♪
わたしもしりませーん(ノ∀`)ペチ
ごめんねw
2006/06/03(土) 15:30:20 | URL | れいな #-[ 編集]
にゃんころ餅は、ブログ始めてまだ2ヶ月なので、
ランキングはおろか、画像の貼り付け方さえ知りませんでしたw

ランキングに登録したものの、タグの貼り方さえ判らず放置してたんです。
見よう見まねでやってみて、やっとこ2週間めです~!

にゃんころ餅は不器用だから、ブログUPするの慣れるまで大変だけど、
見て下さってる方がいると思うとなんだか、頑張り甲斐がありますよね~♪

でわ、ねこ茶さんのをぽちっと!\(゚◇゚)ツ♪バルビレ頑張るじょ~~!
2006/06/04(日) 06:42:55 | URL | にゃんころ餅(でるぴ) #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スポンサーサイト ブロガーさん 教えてケロ~のトラックバックURLはこちら
http://touroku.blog26.fc2.com/tb.php/164-165f5a97
イーバンク銀行のススメ◇ Home. ◇写真整理を兼ねて




