スポンサーサイト スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

とうかさん バルビレッジ日記 2006年06月03日[11:40]
(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)
今夜は浴衣祭りに行ってくるおー
広島では有名なお祭りで『とうかさん』って言うのら。
この祭りを境に 夏の到来を告げるとも言われてますじゃ。
皆が思い思いの浴衣にて 神社にお参りするぬ
歩行者天国には夜店が軒を並べて 随分と活気が出るんだお~♪

【みんな来んさい 踊りんさい】をテーマに
盆踊りだけで無く、ヒップホップや創作ダンスも披露されて
そりゃもう大騒ぎなお祭りなのね。

是非、広島に遊びにおいで~! ヽ(゚Д゚○)ノ


そゆ事でバルビレッジ事務局さんにリクエストですじゃv
盆踊りグッズをガチャアイテムに加えて下され m(__)m
和風アイテム どんどん出して欲しいっすv


FC2 Blog Ranking

(C) GWEB Inc.(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


6月4日 追記
先日(6/3)の写真を2枚追加っす


20060604213303.jpg
神社前にて
20060604213316.jpg
これは 歩行者天国で踊ってた人達っすね
この時はヨサコイの名物でもある ロックソーランを踊ってました

その他 ダンスや着物姿の写真は別館にてアップっす。
スポンサーサイト

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

◇この記事へのコメント◇

バルビレッジのyogurtことホワイティです。

『とうかさん』行かれるんですね!あのあたりは私の仕事の帰り道なので毎日通ってます。
今日も仕事があるから帰りに通りますよ!

もしかしたらどこかですれ違ったりして・・・ウッシッシ~
2006/06/03(土) 12:18:21 | URL | ホワイティ #-[ 編集]
こんにちは♪
バルビレトラバからきました★
とうかさんいかれるのですね!
私も会社がちかくなんで帰りにフラっとよりましたよ~。
なんか地元ネタができてうれしぃかぎりw
2006/06/03(土) 14:19:05 | URL | emma #-[ 編集]
とうかさん(別名「浴衣で来ん祭」)行きたいなぁ~(´∀`*)♪
でも女の子は原則浴衣だもなぁ。。。;;
かわいぃが浴衣ないぉぅッ(`Д´)ノ=33笑
2006/06/04(日) 12:42:17 | URL | 稚弥 #-[ 編集]
家の方でも、ぉなじょぉに踊る『婆沙羅』ってのがあるょ~
くっそ暑い暑い夏にね^^
今年は、ぉ嬢が出たいと言ってるから、それに便乗して私も出ようかな~って企み中だぉ^^
2006/06/05(月) 15:17:10 | URL | はな #-[ 編集]
『はな』ゃなく『ぉひか』でした・・・
まぎらわしぃ・・・
2006/06/05(月) 15:27:35 | URL | はな #-[ 編集]
>ホワイティ様
あぃ とうかさん行ってきましたよ~
主に踊りばかり見てきました。年々夜店への興味が薄れていくのは歳のせいかと寂しく思ってますw
どっかですれ違ってたら嬉しいですね^^

>emma様
同じ広島とは知らず、今まで他県の方だと思っておりました^_^;
emma様のブログ、隅から隅まで読んだら同郷だと分かるのに
バルビレッジネタしか読んでなかったから気付かなかったみたいです

ところで、浴衣で行かれたのかな?

>稚弥 様
浴衣じゃなくてもOKでしょ~♪
普段着でゴーゴーだお
僕もサラリーマンやってた頃は スーツで行ってた位だしね^^

でも、やっぱ浴衣欲しいよね~。

>ォヒカ(はな)様
婆沙羅って 奈良県の祭りでしたっけ?
昔 ヨサコイに夢中だったころに 衣装探しや振り付け探しをしてまして、その頃に婆沙羅というのを知りました。
お嬢さんと一緒に 『婆沙羅!』の掛け声で踊りましょう♪
レポート楽しみにしてますよ~(ニヤリw)

2006/06/06(火) 10:46:41 | URL | ねこ茶 #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スポンサーサイト とうかさんのトラックバックURLはこちら
http://touroku.blog26.fc2.com/tb.php/167-f8409436
湧永庭園◇ Home. ◇リヴリーテンプレート




