スポンサーサイト スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

湧永庭園 未分類 2006年06月04日[19:51]
(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)
5月に下見に行った時には まるっきり咲いていなかったバラ園ですが
本日6月4日の開花状況は7分咲きといったとこでしょうか♪

はぃ 今日もお花観賞に行って参りましたよ~
目的地は バラでも有名な湧永未満之記念庭園です

道中の写真を交えながら 無駄にダラダラと綴ってみたいと思います^_^;

~~~先ずは本日のお昼御飯をパチリ♪~~~

VFSH0002.jpg←【広島デミカツチャーハン丼】
 知ってる人は すぐ反応できたと思いますが
 噂のオバレボール弁当を河川敷で頂きました。
 宣伝負が派手だった分だけ期待してたのですが
 正直 イマイチかなぁってのが本音でした。
 オバレボファンだっただけに ちと残念・・・


~~~道中に偶然目にした田植え姿の写真っす~~~

20060604215941.jpg
音楽に合わせて
舞いと田植えを行ってます。
古き良き文化は
継承したいもんですね^^



~~~まったくもって 謎でございます…OTZ...~~~
先ほどの田んぼには橋が架かっておりまして
そこで不思議な光景を目撃しちゃいました!

VFSH0005.jpg
 なんですか?
 どうみてもクマの置物ですよね?
 何故にこのような場所に?
 しかも このクマの裏側には
 ガラス製のライオンも居ましたよ
 まったくもってミステリーだ…



~~~いよいよバラの登場です~~~


すいません。
肝心のバラの写真がコレだけしか無いんです 。・゚・(ノД`)・゚・。
余計な写真ばかり撮ってた為に 電池が無くなってしまって…
あぁ なんておバカな自分でしょう(ーー゛)

余計な写真なら 沢山あるんですよ
写真右2枚で 一緒に写ってる変なヌイグルミ
こいつの写真ばかり撮ってたせいで
彼女の写真すら ありませんでした(-_-;)

余計な写真(ブラックドック劇場)はコチラにて鑑賞下さいませm(__)m
スポンサーサイト

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

◇この記事へのコメント◇

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/06(火) 16:05:04 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/07(水) 17:48:12 | | #[ 編集]
返事をいただきありがとうございます。また、写真の許可もいただきまして大変感謝しております。※許可をいただいた旨をブログに追加掲載いたしました。
また、コメントについても削除のご指示をいただき大変感謝しています。お言葉に甘え、今回は削除いたしました。
今後のご指示いただきましたことを違反しないよう掲載していきます。はやぶさ村のねこ茶様の新しい記事を楽しみにしております。忘れないようにお気に入りリンク集に追加しましたので忘れることはないです。
2006/06/07(水) 18:21:28 | URL | 広島BSG #-[ 編集]
>広島BSG 様
コメント&リンク 有り難う御座います。
広島BSG様の記事や活動範囲から察するに、ご近所のような気がしてなりません。
もしかして知人かも?と、ちょっとだけアタフタしてたりします^_^;
地元ネタが豊富で、しかも各記事に適したリンクがあったりと大変楽しませて頂いております。

町並みレポート ご一緒させて頂きたい位です^^
今後とも地元ネタを楽しみにしてますね

2006/06/09(金) 20:18:26 | URL | ねこ茶 #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スポンサーサイト 湧永庭園のトラックバックURLはこちら
http://touroku.blog26.fc2.com/tb.php/168-38c884fe
本日の一枚◇ Home. ◇とうかさん




