スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)



憩いのガーデニングシリーズが発売されましたね
お庭いじりが大好きなオウルベアですが
そんな中にも職人気質なクマさんもいるわけで^^

今日紹介するのは この人!
集落のムードメーカーでもあり ちとオヤジ入ってるクマさんでしw

施工管理は なぎ助さんとポポチョ社長にお任せしたいと思います
naginosann.png

こだわりの 黄色いヘルメットが男らしいぬw

~本日のオマケ画像~
プライベートでは 子供のようにハシャグ なぎ助さんでした♪
nagi_popo_kirara.png


------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

◇この記事へのコメント◇

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/12(月) 08:30:56 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/12(月) 08:37:02 | | #[ 編集]
黄色のヘルメットがこれほどよく似合うクマーは なぎ助 さんしかおらんなw
ポポ建設の社員にぜひなってもらいたじょ♪w
しかし…わしと助さんじゃ仕事にならん気がするがw
(*´―`)。o○サボリクマ同士ww
2006/06/12(月) 08:40:51 | URL | ポポ社長 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/12(月) 10:19:32 | | #[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
憩いのガーデニングシリーズのトラックバックURLはこちら
http://touroku.blog26.fc2.com/tb.php/174-b2035241
みんな 無事ですか? (地震)◇ Home. ◇アトムショックウェーブ特集




