スポンサーサイト スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)
地震 ビックラこきました
震度5弱って けっこう揺れるんすね・・・



我が家は 上の写真のよーなことは無く
なんの被害もありませんでした。

心配してコメント下さった皆様 ありがとう御座います。
僕は平気なのですが 他の方がどうされてるか
そっちの方が心配でなりません・・・

案外 出身地って知らないもんですよね
九州住みの方 ご無事でありますように祈っておりますー


スポンサーサイト

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

◇この記事へのコメント◇

こんにちは
地震ビックリしましたですv-405
いやぁ~怖かったですなぁ~ ビビリまくりでした・・・トホホ
2006/06/12(月) 12:09:20 | URL | ホワイティ #-[ 編集]
ふんとに!大丈夫!?
京都は全然揺れてなくて、築かないほどだったよ。
九州地方はすごく揺れたんだと思うよー。
ねこ、九州だったおね。家とか大丈夫?
朝、ニュースで階段こわれてたよ!
広島住みの家の人!!
あぁ~、びっくりした;;
2006/06/12(月) 17:25:09 | URL | こらそん #-[ 編集]
地震楽しかたすねぇ(`∀´)=33 …ってすぐ寝たからよく覚えてないんですけどねww

電車止まってて大遅刻でしたよぅ~=33
んでもみんな無事でよかったす~(´∀`人)♪
2006/06/12(月) 19:13:34 | URL | 稚弥 #-[ 編集]
ぅどんの国は大丈夫でしたょ~
グラグラが長かったから怖かったけど。。。

その後の近所のワンコの大合唱がぅるさくて
寝れんょぉになって迷惑したぉ。。。
2006/06/12(月) 19:17:45 | URL | はな #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スポンサーサイト みんな 無事ですか? (地震)のトラックバックURLはこちら
http://touroku.blog26.fc2.com/tb.php/176-286a472d
シルバーアクセサリー◇ Home. ◇憩いのガーデニングシリーズ




