スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)
なぎ助さんに 大事件発生でし!
きっと また拾い食いしたに ちげねーお

ばい菌に犯された なぎ助タンを救う為に 専門業者に電話相談することに


リンリンリ~ン♪ ジリリリリ~ン♪

茶 『お友達が 幼虫みたいになったったんですが どうしたら良いでしか?』

業者 『きっとアリンコ病ですね…。身近な消毒液で 除菌して下さい。』

茶 『みんなー 除菌するといいらしいおー』



あでで? なんか進化しちゃった!?
もいちど サニクリーンに電話するでし!



リンリンリ~ン♪ ジリリリリ~ン♪

茶 『もしもし?除菌したら 大きく育っちゃったみたいなんですけど…』

業者 『あ! もしやアリンコ病じゃなくて、ミッキー病かもです!!』

茶 『なんでしか それ?』

業者 『まだ進化の過程であると思われますので、暫らく様子を見てください』

茶 『うぬー、よーわからんが 3分待ってみるでしね』





3分後・・・




おぉぉ!




なぎ助たんの耳が まるでミッキーのよーに変化したぬー!


なんか テラカワエス (*ノェノ)

なぎ助たんが ロムってる間に 沢山遊べましたとさv

机と同色だから出来たのねんw

ロムってると イタズラしちゃうのだぁ~♪


~オマケのレシピ~


なぎ助------------------おおさじ1
テーブル(茶色)-----------小さじ2
テーブルの足を隠す素材---適宜
隠し味------------------イタタな遊び心少々


FC2 Blog Ranking


(C) GWEB Inc.(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

◇この記事へのコメント◇

ねこ茶さんのブログ発見Σ(´Д` )
素敵つぎるwバルビでまた会おうでゎないかー(´・∀・` )
とりあえず ノシw
2006/06/22(木) 21:51:37 | URL | 空まめ #-[ 編集]
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
いつもながら (’∇^d)ナイス☆!!
( ・_・)ジー なるほどぉ~~
φ(^∇^ ) メモナノラ

2006/06/23(金) 08:33:46 | URL | ばびる #-[ 編集]
な、なぎさんの おみみ まびよか でかい・・。
いっしょに 「ちーむ まるみみ」に はいりませんか・・。
2006/06/23(金) 12:12:56 | URL | まび #-[ 編集]
Σ(・口・)ハッ!! なぎさん!!!だいじょぶですか??
2006/06/23(金) 13:55:42 | URL | にゃふころ餅 #-[ 編集]
吹き出してしまったじゃないですか!?ww
おもろ~♪
なぎさんはイジりがいがあってええのぅ…。w
2006/06/23(金) 20:11:08 | URL | スピカ8823 #P6KoQm2c[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/24(土) 11:31:57 | | #[ 編集]
(*´―`) ぐししっ
おまけのレシピがこれまた最高でしっ♪w
2006/06/24(土) 14:12:13 | URL | ポポチョ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/24(土) 18:21:49 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/24(土) 18:34:00 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/24(土) 19:10:47 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/24(土) 19:15:30 | | #[ 編集]
どうしてるかな
また会えたらおはなししましょうね^^
2006/06/26(月) 14:01:09 | URL | モニカたん #nlnTgiQk[ 編集]
おひさしぶりw
ひとつうれしいお知らせを発見しました。

ブラドさんがお庭コンテスト入賞です!おめでとう
2006/06/28(水) 18:46:24 | URL | ボンド #.xZYavsM[ 編集]
お庭コンテスト、ブラド入賞*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

見に行こうとしたら、メンテで見れずでし。( ノД`)シクシク…
2006/06/28(水) 19:07:13 | URL | キララ #-[ 編集]
ブラドたんvコンテスト入賞おめでとう!
アイデアの勝利ですねぇw
今度トロフィー見せてね~♪
2006/06/28(水) 20:58:45 | URL | ハヤト #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/28(水) 21:14:04 | | #[ 編集]
入賞できたみたいで 感激っす
お祝いのコメント感謝ですおー。+゜・ヽ(´∀`)ノ・゜+。

でもね 今回参加しなかった人や まだまだ面白い写真って一杯あると思うのねん

なので こんな場所を用意しちゃいましたv

お庭デコレーションコンテストここでもやってます

http://bbs10.fc2.com/php/e.php/Barvillage_image/

村という枠をこえて みんなが自由に楽しめるよーにと祈ってますね

庭以外にも色んな写真を載せちゃってくださいませ

2006/06/28(水) 21:41:09 | URL | ねこ茶 #Bs/Xgq9g[ 編集]
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
みなからお祝いコメたくさんですねぇ!
うんうん 良かった良かった(*^.^*)
みなも喜んでるでしねぇ~~♪やったヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノやった♪
2006/06/29(木) 08:59:31 | URL | ばびる #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
非公式オウルベア どんどん生産中?のトラックバックURLはこちら
http://touroku.blog26.fc2.com/tb.php/182-fe2be51b
トロフィー ゲットv◇ Home. ◇またもやコスプレ




