スポンサーサイト スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)
別館ブログでも特集したm-002号ですが
久しぶりにコッチでもカキカキしるぬ



m-002号が鎧を脱ぎ捨てたとの噂を聞き
早速潜入レポートに行ってきたおー


一番左が本物のm-002号です (他3体はミラー)
おしゃぶり姿も 怪我した姿もイケテますな♪

喋ると白目になり 蒸気を発する模様です


2ch風に ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!な一枚



↓鎧姿を 切り絵にて再現してみましたw
VFSH0111.jpg

鎖を1つ 切り抜くのをドワスレしてたみたいです…

このレベルには 程遠いなぁと 自己嫌悪に陥るのでした(-_-;)
切り絵のエロス 切り絵のエロス
小宮山 逢邦 (2002/01)
エムピーシー

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

◇この記事へのコメント◇

報告遅れました。この前からブログを書くことになりました。
私のブログはバルビレ・メロなどのことを書いていきます。
最初はちゃんとしたブログにしようと思いましたが、それじゃ読む人がつまらないなと思い、遊びみたいな感じで書きます笑
是非ブログのほう立ち寄ってくださいね。
ねこ茶さん、これからもバルビレなど宜しくお願いいたします ペコリ
2006/07/02(日) 20:33:15 | URL | ショコリン #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スポンサーサイト たまにはリブリーネタもw (m-002号編)のトラックバックURLはこちら
http://touroku.blog26.fc2.com/tb.php/186-84e19bea
アヒル村 情報交換 メアドゲット 他◇ Home. ◇ウェブマネー売買 その2




