スポンサーサイト スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)
公式のお知らせによると 新しい村【アヒル村】が誕生との事!
柵地を求めて 大移動が起きそうな予感ですv


そんなお祭りとあって 過去記事から役に立ちそうな部分をピックアップしてみます♪

◆新クマ用にフリーメールをどうぞ:http://touroku.blog26.fc2.com/blog-entry-146.html
◆集落用のマップ作成にどうぞ:http://touroku.blog26.fc2.com/blog-entry-148.html
◆お友達との連絡用にどうぞ:
 ◇@wikiは無料で簡単にホームページが作れるサービスです。
 みんなで編集できるので使い方次第で大活躍間違いなし

 ◇かぷるは恋人どうし以外にも友人とのやり取りに使えます。
 SNSなので、内緒のやり取りにも もってこいなのです




ちなみにねこ茶の飼い主もアヒル村に新クマを誕生させる模様です。
ねこ茶の弟という設定になるらしいけど 一体どんなクマなのか
茶も楽しみなのだ~。+゜・ヽ(´∀`)ノ・゜+。



(●´∇`)b飼い主のつぶやき~

今までは新しく村が誕生しても ハヤブサオンリーだった飼い主です(-_-;)

管理人はアヒルグッズを集めてるだけあって今回だけは登録する事にしちゃいましたw
でも 活動の場は あくまでハヤブサ村っす♪
ハヤブサ7割 アヒル3割といったイメージで活動したいと思います。

別村プレイヤーさんとも交流できるかも?と、かな~り楽しみにしておりますw

~業務案内~
引越し予定地の詳細は、お知らせ用ブログにて連絡を取り合う事になりそうです。アドレスをご存知の方はチェックしておいて下さいませ m(__)m
スポンサーサイト

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

◇この記事へのコメント◇

最近バルビ始めたミッフーといいます!ハヤブサ村のねこ茶、毎日わくわくしながら見ています!とっても見ごたえのあるブログですね!一番笑ったのがサニクリーンに電話ってやつです!!私はウグイス村なのでネコ茶さんにお会い出来ないのが残念です・・アヒル村にも登録するそうですが、パソコンを何台も持ってる方しか出来ないのでしょうか?
私は他の村に登録出来ないのですが、何か方法があるんでしょうかね?パソコンも最近デビューしたため、ナゾだらけです。登録できるのなら是非ねこ茶さんと乾杯したいなー。
2006/07/08(土) 12:27:44 | URL | ミッフー #-[ 編集]
訪問ありがとう御座います

バルビレッジはパソコン1台しかなくても 沢山のオウルベアを飼うことが出来ますよ^^

メールアドレス一個につき オウルベア一頭って具合です。
メアドは無料で提供してくれるサービスがありますので
新しくフリーメールを用意すれば 新たなクマを飼えるって寸法です♪
2006/07/08(土) 12:32:18 | URL | ねこ茶 #-[ 編集]
ねこ茶さんからの返事がソッコーで届いて感激です(笑)そうなんですかー。知らなかった!友達にも教えてあげよう。もしアヒル村に住む事になったら、また報告します!これからもブログ楽しみにしてます!
2006/07/08(土) 12:40:28 | URL | ミッフー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/08(土) 23:25:32 | | #[ 編集]
ねこ茶さん。お久しぶりです。。
最近新しくアヒル村とかできるそうですね。。
以前、ハヤブサ村とか住んでいた私ながら、マリン。色々な事情があり消してしまいました。。。。
新たなるマリン。今度はアヒル村に住もうと思っています。。
アヒル村でお会いできるといいですね☆
2006/07/09(日) 13:23:13 | URL | ショコリン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/09(日) 22:00:12 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/13(木) 13:43:08 | | #[ 編集]
ねこ茶さんこんにちは。
夏仕様のかわいいアイテムもうゲットなさいましたか?
どれもかわいくていいですよね~♪
BlogPeopleのリストにご登録くださってありがとうございました。
気付くのもしかしたらすごーーく遅かったかも・・・ごめんなさいです。
今後ともよろしくお願いします。バルビではちょっと離れてるので
なかなか会えませんが、また頑張って遠征していきます。
2006/07/14(金) 09:37:38 | URL | さえら #YeFwB4VE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/20(木) 16:01:37 | | #[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スポンサーサイト アヒル村 情報交換 メアドゲット 他のトラックバックURLはこちら
http://touroku.blog26.fc2.com/tb.php/187-d71564cf
恥をしのんで◇ Home. ◇たまにはリブリーネタもw (m-002号編)




