スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)
前回の日記にも書いたけど
ここ最近 爺ちゃにコキつかわれて茶も我慢の限界なのね

んでも 爺ちゃには色んな意味で勝てないんだお

そこで 僕なりに考えたのだ
力が無いなら補強すればいいのだ♪

という事で完成したのが下の写真
ちょっとだけビーダマンみたいだけど気にしないぬん


『もう爺ちゃなんて怖くないおー!』
この一言に爺ちゃがキレたのね・・・
斧を持ち出して まるで鬼のような形相でしたよ



延々と説教されること数時間・・・



せっかく作ったアーマードボディなのに破壊しろってっさ
仕方ねーから お友達の協力を得て破壊活動でし



呼吸器を持たないアーマードボディには
もちろん毒ガスは効きませんでした・・・

ある意味 自殺行為だったと反省です
(空まめタン 逃げ足はやすぎw)


オマケ画像

参加して下さった龍依さん、べべ華緒さん、空まめさん、茶丸に感謝でし( ̄^ ̄ゞ


(C) GWEB Inc.(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

◇この記事へのコメント◇

アーマードボディ素晴しい作品です!!
座って装着もできるんですね(^▽^)
たくさん作って戦隊を作るのもいいですね。

2006/07/29(土) 20:46:04 | URL | ぴろこ #-[ 編集]
ねこ茶さんはいつもアイディア満載で楽しく拝見させてもらってます(^▽^)

アーマードボディとはスゴイですね!
ハロウィンのカボチャにこんな使い方があったとはビックリです
(≧▽≦)
2006/07/29(土) 21:00:30 | URL | みかん #-[ 編集]
初めまして、先ほどはご訪問ありがとうございました。
2週間ほど前から拝見していたので感激でした(*^^*)

ねこ茶さんの記事、いつもアイディアが豊富で面白くて可愛くて
大好きです~♪
これからも宜しくお願いします<(_ _)>
2006/07/30(日) 00:50:40 | URL | 桃福 #KGAhWzec[ 編集]
斧を持ったなんと濃いメンバー {{{{(llllll><llllll)}}}}
ここはINしてなかったことを(^。^;)ホッ
きっと、餌食にされていたでしよぉ~☆
これは、記事で楽しむのが得策でしなぁ~(⌒^⌒)b 
しかし、いつもナイスなねこ茶殿・・・・
それもお爺さまの血統でしねぇ~☆ヽ(;▽;)ノアハハ
お爺さまが居る限り キングにはなれませんねぇ~(¬、¬) 

2006/07/30(日) 09:17:45 | URL | ばびる #-[ 編集]
ねこ茶さん…あの毒ガスは強烈だったぉ。
アーマードボディすごぃのぉ。
また遊びたいでしv
2006/07/30(日) 11:02:32 | URL | 空まめ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/30(日) 12:41:29 | | #[ 編集]
ねこ茶さん~
毒ガス攻撃はもぉ止めときましょ~
危うく皆コロリと逝く所でしたな(^^;)
一石二鳥で撮った画像~(*^m^*) ムフッ
この後、うちの方にもウプさせて
貰います~( ̄ー+ ̄)。
この記事のURLリンク
貼らせて頂きますネヾ(=^▽^=)ノ
2006/07/30(日) 14:59:30 | URL | べべ #U6M1AWu2[ 編集]
>ぴろこ様へ
アーマードボディ 気に入って頂けましたか♪
子供っぽい遊びで恥かしかったのですが そのお言葉で救われました^^
>みかん様へ
僕も みかん様のブログ 楽しく拝見させて頂いてますよ^^
記事もさることながら 読みやすい構成に感心させられます
色んな意味で 見習わせて頂きたいと いつも思ってます♪

>桃福 様へ
初コメントで ドキドキしたのですが
こうしてお返事頂けるとは嬉しいやら恥かしいやら^^

また素敵なお庭の写真を楽しみにしてますね♪

>ばびる様へ
ふふふ あの場面に居なかったこと 喜んでますね?
今度お会いしたら 迷わず毒キノコ攻撃の刑ですからw
首を洗ってお待ちになって下さいにゃv
PS.爺には勝てる気がしません・・・

>空まめ 様へ
一番に逃げたよねーw 茶は根にもつよ(ーー゛)
まぁ あれだ
機動力があるのは 若くて元気な証拠ってことで
次回の破壊活動の際には 頼りにしてるよー

>べべ様へ
風下組の僕達には ちとキツイ攻撃でしたね・・・
次回は物理的ダメージを与えれるように アイテム工夫しますw

べべたんの記事も楽しみにしてます
あんまり 虐めないでねw


2006/07/30(日) 21:08:07 | URL | ねこ茶 #Bs/Xgq9g[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
バーサス ねこ爺のトラックバックURLはこちら
http://touroku.blog26.fc2.com/tb.php/195-cb74ba69
ほんとは教えたくないんだけど(稼げるサイトです)◇ Home. ◇キノコ狩り その正体は 魚釣り・・・




