スポンサーサイト スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)
稼げるネタになりそうなので 常連様の為にも公開したいと思います

え! もう知ってるよーですって?
こんな情報を公開されたら困るですって?

いやいや そんな風に思わないで下さいね。
僕だって稼げるネタは正直内緒にしておきたいんです。

では 先ずは実績から見て頂きましょう。
(クリックで拡大)




この表を見て気付いて頂けましたでしょうか?


そう、僕は何ひとつ自分で登録などしておりません。
ウチのバナーから無料登録した人がいますと僕に50ポイント入ります
そして その人がポイント交換をした時点で更に500ポイントを頂いてます
(登録して下さった皆様、ありがとうございます)

どうでしょう?
これってかなりいいペースじゃありませんか?

実はこれ 【Canaりっち】というサイトを利用してます
【げん玉】や【ポイントバンク】でお馴染みの あの会社が運営ですよ

げん玉は懸賞色が濃いですが、Canaりっちは どちらかというと女性向きのサービスに重点を置いてるように思います。
この辺りがポイント獲得の決め手(ウチのお客様は圧倒的に女性)だったと思います。

ちなみにCanaりっちはエーハチネット経由でも稼げます。



Canaりっちの紹介ポイントで稼ぐ?
エーハチネットの現金収入で稼ぐ?

この違いですが
単価はエーハチの方が高いのです。しかし支払い最低額まで時間がかかります。
逆にCanaりっち経由ですと若干単価は安いですが、1円からでも換金可能ってのが魅力です。

エーハチ経由でのバナー収入はココで書けないのが残念ですが
どっち経由にしても魅力的なサイトであるのは間違いなし。
単価で勝負したいなら 先ずはコチラからエーハチネットに登録ですね

Canaりっちの紹介バナー(その他バナーあり)


エーハチネットのバナー(その他バナー&テキストリンクあり)



僕的にはエーハチ経由の方が嬉しかったりしますが
まぁ この辺は人それぞれでしょうね^^
ちなみに上記バナーからの無料登録時に貴方にも500ポイントが入ります。


参加する際に バナーリンクをご利用頂きますと僕にポイントが入る仕組みです♪
そんなの尺に触るって人は 【Canaりっち】で検索してくださいねw
※検索ですと僕も貴方も紹介ポイントが貰えません(-_-;)


ところで今回の記事を読んで
『私も参加してみようかな』
『この記事、役に立った』と思われましたでしょうか?
お役に立ててれば嬉しいのですが・・・


今回・ほんとは教えたくないんだけど(稼げるサイトです)
2回目・Canaりっち攻略 その1
最終回・Canaりっち攻略 その2

8月30日 追記
エーハチネットでの広告掲載期間が終了しました。
今後はCanaりっちの紹介コードで稼ぎましょう^^

スポンサーサイト

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

◇この記事へのコメント◇

ポイリンクもいいお(^ω^ )
友達招待4人で確実にWM500円がゲットできるお
2006/07/30(日) 14:41:48 | URL | むしむし #-[ 編集]
これは凄いですのぉん♪
いいですのぉん☆
WM欲しすぅ~♪
2006/07/30(日) 15:26:05 | URL | ポポチョ #-[ 編集]
おおー。こんなサイトがあったとは・・。
ねこ茶さんにもポイントが入るように
バナーから登録させてもらいますw
嫌でしたら教えてくださいな。

2006/07/30(日) 20:22:33 | URL | ショコリン #-[ 編集]
そういえばなんですが、ねこ茶様。
バナーからはいったのですが・・。
ちゃんとはいれていたでしょうか?
確認してもらってもよろしいですか?
因みにメルアドの事(もし表示されているのでしたら)
好きなお名前と数字を入れてるだけなのであまり気にしないで下さいね笑
2006/07/30(日) 20:31:27 | URL | ショコリン #-[ 編集]
>むしむし様へ
むーちゃん ウェブマネー凄い使ってるもんね
いったい どれだけポイント稼いでるのだ
茶も 負けないよーに コツコツ頑張るね^^

PS.ポイントリンク チェックしておくね
情報感謝です └(´∀`*)

>ポポチョ様へ
ポポチョさんも ウェブマネー沢山使ってますもんね^^
もし興味があれば バナー貼るだけでも充分WM換金できると思いますよ♪
ちょびだけでも充分と思うけど、リヴリーやサブクマの事を思うとね^^;

>ショコリン様へ
先ほど ショコリン様のブログへコメント残して参りました^^
登録してくださって有り難う御座いました。

今回 このような記事にしたのは
常連様にもポイントを稼いで欲しいからなの
だから 登録だけで終わるんではなく しっかりウェブマネーゲットにつなげて下さいね^^
バナーだけでも効果ありだと信じてますv

2006/07/30(日) 21:17:48 | URL | ねこ茶 #Bs/Xgq9g[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/31(月) 02:00:09 | | #[ 編集]
この間、ねこ茶さんのところからcanaリッチに登録させていただきました~
(^▽^)
ちょびリッチの時もですが、いつもお得な情報をありがとうございます♪
2006/07/31(月) 12:29:45 | URL | みかん #tYJQc6ew[ 編集]
Canaリッチ、私もすでに登録済みです。
でも、A8ネットで提携できるとはしらなかった(^^;

私もバナー貼りたいと思います。
また遊びに来ますね。

PS.相互リンクしませんか?
2006/07/31(月) 21:04:44 | URL | みらい #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/02(水) 13:21:07 | | #[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スポンサーサイト ほんとは教えたくないんだけど(稼げるサイトです)のトラックバックURLはこちら
http://touroku.blog26.fc2.com/tb.php/196-45f7d724
メンテ延長に愚痴ダラダラ◇ Home. ◇バーサス ねこ爺




