スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)
バルビレッジ またもやメンテナンス延長・・・

クマが楽しいから 
もっと もっと盛り上がって欲しいからと
マイナス面は記事にしないようにしてきたけど
今日は吼えるぞー!!

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

何度もメンテ延長って どうなんですか?
改善できない事なのでしょうか?

告知もね ちくいちとは言わないまでも
状況報告とか必要だと思いますよ?
どういう理由でメンテ延長してて、いつ頃復旧予定であります。とかさ
メドが経たないケースにしても、途中経過があっても良くね?

ガチャの設定・機能(価格設定の見直し・トレードorプレゼントの追加)。これは僕の勝手な希望。
紹介イベントのマンネリ化&使いまわしは止めて欲しい。

サブが増えるばかりで新規ユーザーが獲得できないようじゃ
労力とサーバーの無駄遣い。

イベントにしても もっとオウルベアのキャラクターを活かして欲しいよ。
エリオンレザーさんからプレゼントが届く時もさ
ただ単に プレゼント配布しましたじゃ寂しいじゃん。

お庭コンテストにしたって 審査の基準や評価されたポイントの解説があってもよくね?
もちろん オウルベアとしてのコメントでね!

ハロウィンイベントの時のブログ紹介ってやつも 自然消滅してるでしょ?

GMやキャストも活用してないじゃん?

2chやブロガーの言葉 届いてないのかなぁ

お金儲けは大事ですよ
でもさ お金を使うユーザーの気持ちを考えてますか?
不買運動とかされたままでいいの?

某所で こんな事ほざいてるのも不買運動のキッカケかも知れませんよ?
下のキーワードでググって下さい。
【ジークレストの新たなゲームポータルは遊び心が満載! 「アットゲームズ」プロデューサーインタビュー】


バルビレッジって RPGのようなストーリー性や目的は無いわけで
いかにユーザーが楽しめるようにするかってのは、非常にネックだと思う。

ユーザーが自主的に何かに夢中になれるシステムが完成してると思いますか?

ガチャに頼るならユーザーの声に耳を傾けてください。
それが無理なら キャラクターの商品化等 別の収入源も模索して欲しいです。

トップページに掲示板をつけるのは如何でしょうか?
お庭コンテストやピックアップサイトなどは如何でしょうか?
ユーザーの手作り作品を紹介するページも盛り上がるかも知れませんよ?
人気アイテムのヒントが見つかるかもですし、商品化前のデータにならないでしょうか?


愚痴や不満ばかりで申し訳ないと思います。
たまに こうして毒を吐かせてくださいにゃ。

きっと明日には クマサイコーとか言って楽しんでると思うけどねw

~この記事はブログペットの飼い主が書きました~
と責任逃れをしてみる件


◇この記事へのコメント◇

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/31(月) 20:54:35 | | #[ 編集]
☆ぉヾ(*´∀`*)ノ初☆ デシ☆*゜+ペンギン村とアヒル村に住んでるしなもんって言います(●・´艸`・) よろしくですぅ☆*゜+
バルビのリンクを見ててねこ茶さんの記事を読んで(σQω0*)ゎたしも待ったく同じ事で『ニ゙るぁヾ(。・`ω・´怒)!!』って思ってたωです。
カキコせずにはいれませんでしたぉ~(怒`・ω・´)

いつもメンテ延長~延長~ってバルビの方は報告ひとつで終了かもしれないけどユーザーはずっとPCの前からはなれられないんですぉйё
有料アイテムも・・・せめて交換機能をΣ(●′д`ノ)ノ
言いたい事はたくさωありましゅ(●・´Д`・)
初めてのカキコなのにぶぅぶぅ言って(从0ωo`★)).ゴメリωコデシ☆*゜+
村が違うので会う事はできないですがd(′Д`*)ドゾ(*′Д`)bドゾ(*ノ′Д)ノョロシクぉ願いしましゅ(´∀`b)b゛
2006/08/01(火) 23:17:42 | URL | しなもん #w2OyTPPU[ 編集]
責任逃れなどせずに堂々としてくださいな!w
そして、指摘するだけじゃなく、案を出しているねこ茶さんが素敵☆
大変なんでしょうけどねぇ~。
でもそう言ってたら良いものはできませんものね!
頑張って欲しいです☆
2006/08/02(水) 10:26:49 | URL | スピカ8823 #5X5MRA9A[ 編集]
んにちは、ねこ茶様、
本当に、バルビのメンテの時間のルーズさには、あきれます。
ちくいち状況を知らせてくれたら、こましなんですけどね。

ところで、ななしの名が決まりました。
惜しくも、ねこ茶先生、、、申し訳ありません;;、

参加賞がございますので、お暇なときに覗いて下さい。
コメント欄に必要事項を書き込んでいただけたら、幸いです。

さて、ねこ茶先生は、“ペインター”使いですか?
わたしゃ、あれは挫折しました。(2回ほど使ってそれっきりです)

今度、お暇な時に他流試合しませんか?
私はイラレで、大まかなお題をいただいた上で
お手合わせ願いたいものですが、、。
生意気で申し訳ありません、
年寄りの戯れ言と勘弁して下さい。
2006/08/02(水) 12:53:26 | URL | キャニーズホラー商会 #-[ 編集]
ねこ茶、ナイスd(´∀`*))グッ(ぇ
よくぞ言い切ったwそうですねぇ、あんま言いたくないが
不満は誰にでもいっぱいあるもんだ。ウンウン
てところで、僕にも吠えさせていただきます。
(´ノДノ`)オーロロローーーー。・・・・・・・・・・・
パソコンの前でブツブツつぶやきます。
怪しくないよ(ぇ
2006/08/02(水) 20:02:02 | URL | 空まめ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
メンテ延長に愚痴ダラダラのトラックバックURLはこちら
http://touroku.blog26.fc2.com/tb.php/197-283a654a
Canaりっち攻略 その1◇ Home. ◇ほんとは教えたくないんだけど(稼げるサイトです)




