スポンサーサイト スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)
先日、Canaりっちの紹介記事を書きました。
コチラから別窓で見れます)
あの記事を書いてたった1日しかたってないのに、おかげ様で5000ポイント頂けました。

今回は そのお礼の意味で
上手にポイントゲットするための
僕なりのコツを紹介をしますね^^


広告バナーの効果を測定してますか?
例えば 前回の記事を例にしますと
僕はCanaりっちの広告をサイドバーに貼り付けているだけでしたね。
その結果5000ポイントを得る為に半月程かかりました。

それが前回の記事を書いた直後は たった1日で5000ポイントゲットです。

この違い わかりますか?

サイドバーに広告を貼ってるだけの時、訪問客はどう思われたでしょう?
①『また広告貼って小遣い稼ぎかよ。ベタベタ広告あって見苦しいや』
②『Canaりっちの広告かぁ。これアチコチで見かけるなぁ』
③『ウチは他の商材で儲かってるから こんなの必要ないや』
とまぁ こんな感じで終わってたのかもしれません。
(それでも何人かは登録して下さったので、需要はあるって事ですが)

次に紹介記事を書いて特集を組んだ場合、訪問客はどう思われたでしょう?
④『へぇ。これだけ効果があるんだ。バナーはよく見かけるけど効果があるならやってみようかな』
⑤『自分でアチコチ登録しなくても、バナー貼るだけでもこれだけ収入になるのかぁ』
⑥『エーハチネット経由だと 収入金額が高額になるのかぁ』
と、印象が違ったかもしれませんね。

理由はこれだけじゃ無いと思いますが、1日で5000ポイント頂けたのは、記事にすることで何かしら魅力を感じて貰えたからだと思います。


はい ここで質問です!
特集記事を書くメリットは伝わったと思います。
では どんな特集記事を書けばいいのでしょうか?


ヒントは①~⑥の台詞の中にあります。

①『また広告貼って小遣い稼ぎかよ。ベタベタ広告あって見苦しいや』
②『Canaりっちの広告かぁ。これアチコチで見かけるなぁ』
③『ウチは他の商材で儲かってるから こんなの必要ないや』
④『へぇ。これだけ効果があるんだ。バナーはよく見かけるけど効果があるならやってみようかな』
⑤『自分でアチコチ登録しなくても、バナー貼るだけでもこれだけ収入になるのかぁ』
⑥『エーハチネット経由だと 収入金額が高額になるのかぁ』

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------


①広告を沢山貼ると見苦しい件
確かに見苦しいですよね。どの広告に集客したいのか分かりませんし、目移りしてしまって、結局どれも見ないのでは?

②アチコチで見かける広告という件
それなら他所との差別化をすればいい。

③儲かってるから こんなのいらないって件
こういう人は特にチャンスです。何故ならアフィリエイトでの旨みを知ってる上に収入に結びつける方法を知っているからです。
それ故に ちゃんと儲かる説明さえすれば誰よりも稼ぐアフィリエイターになります。
つまり、きちんとした説明をすれば食いつく(表現悪いですね^^;)

④具体的なデータを記載することで印象が変わったと思いませんか?

⑤自力でアチコチ登録しなくてもバナーだけで儲かるんだと認識して頂けましたね

⑥今回は関係ないですが、比較させるというのは大事なのです。
例)シャンプーが3つありました。どの商品にもオススメマークがついています。
この場合、あなたはどのシャンプーを選びますか?

比較するための情報が無いと 比べることができませんよね。
3点とも同じ評価では選択できません。




如何でしょうか?
なんとなくイメージできました?
僕も素人で 苦戦してる1人ですから
もしかしたら間違った解釈をしてるかもしれません^^;

しかし 自分なりに一生懸命に解析した結果です。
もしもお役に立つならと思い 生意気にも記事にしてみました。
お気を悪くされましたら どうかお許し下さいませ。

今回言いたかったことは、記事を書くことで大きな差が出る!という事。
是非チャレンジしてみて下さい。
サイドバーにしかバナーを置けない場合でも 他所様との差別化をしてみましょう^^

≪重要≫
Canaりっちの広告で稼げるのは、ある条件を満たしてる人のみだと思います。
更に言えば、早い者勝ちな広告でもあります。

この意味 わかりますか?
今日の記事はここまで。 m(__)m


前回・ほんとは教えたくないんだけど(稼げるサイトです)
今回・Canaりっち攻略 その1(この記事)
次回・Canaりっち攻略 その2






スポンサーサイト

◇この記事へのコメント◇

いつも見ていて思うのですが、ねこ茶さんは広告の使い方がうまいと思います(^▽^)
わかりやすいし、広告が貼ってあっても見苦しいとは思いませんし☆
いつも参考にさせていただいてます♪
2006/08/02(水) 20:18:20 | URL | みかん #tYJQc6ew[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スポンサーサイト Canaりっち攻略 その1のトラックバックURLはこちら
http://touroku.blog26.fc2.com/tb.php/198-e272831e
Canaりっち攻略 その2◇ Home. ◇メンテ延長に愚痴ダラダラ




