スポンサーサイト スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)
日の日記でCanaりっちをバナーから稼ぐには先着順の要素があると書きました。
その理由ですが、ウチのようなバルビレッジオンリーなブログですと訪問客が限られます。

バルビブログを巡回するお客さんって、どの位いらっしゃるのでしょう?
恐らく、そんなに居ないと思うんです。

バナーで稼ぐには その少ないお客さんの取り合いになるでしょ?
だから早い者勝ちと書いたのです。


しかし ちょっとだけ見方を変えた場合にはどうでしょう?
ウェブマネーを求めてるユーザーは沢山います。
 例えばリヴリーアイランドや、MMO等のオンラインゲーマー。
 例えばネットショッピングに慣れてるユーザー。

またウェブマネーには興味ないけどアフィリエイトで稼ぎたい人にもCanaりっちのバナーは効果あります。

つまりオンラインゲーマーやアフィリエイターを対象に
Canaりっちのバナーが どれほど魅力的なのかを解説すれば 充分に収入につながると僕は信じてます。
 ・オンラインゲーマーやアフィリエイターを誘導するトラフィックは出来上がってますか?
 ・トラックバックピープルは活用できてますか?
 ・mixiやFC2など顧客が多いサービスから上手に誘導できてますか
  (僕はFC2BLOGが集客効果No.1だと思います)
 ・ランキングサイト・オートリンク・は登録してますか?
 ・サイドバーにバナー貼ってるだけで終わってませんか?

やるべき事は沢山ありますね^_^;
僕も頑張りたいと思います。
(ぶっちゃけ ちょびよりも手応えあるのでメインを乗り換えますw)



うそう
記事の書き方や引用が上手だなぁと感心させられるブログを紹介します。
みかん様はCanaりっちに登録したばかりで、具体的なデータをお持ちじゃありませんでした。

しかし ウチの記事を引用する事によって説得力のある記事が完成してます。
僕のショボイ記事だけではなく、みかん様のコメントを添える事で、みかん様の生の声が伝わってきます。

こういう書き方 僕も見習いたいと思い紹介させて頂きました。
(みかん様のブログはコチラから別窓で開きます。)



話は変わりますが
実は僕 叱られちゃいました。



何を怒られたかというとですね
ブログを持ってない人は 稼げないよって怒られたのです。
(某リヴラーさん ごめんなさい・・・)

そこでバナー以外でもCanaりっちの魅力を説明しないとと思い
下のような表を作ってみました。

これ、何かと言うと
僕が登録したことがあるサイトだけを表にした物です。
すでに退会済みの所も多々ありますが
実際に登録してみた上で★5段階評価をしてみました。
あくまで個人的な感想ですので、参考にはならないかもしれませんが
一応 どのサイトも安全であると宣言できます。



★★★★★BloMotion     無料会員登録  320 ポイント
★☆☆☆☆無料.com     無料会員登録  920 ポイント
★★★★☆G-ポイント     無料会員登録 800 ポイント
★★★★★キーマンズネット     無料会員登録 2040 ポイント
★★★★★so-net blog     無料会員登録 480 ポイント
★★★☆☆CREST     無料モニター登録 800 ポイント
★★★☆☆Your Opinion     新規会員登録 400 ポイント
★★★★★ECナビ 通常会員     無料会員登録 1000 ポイント
★☆☆☆☆スターメール     新規無料会員登録 1080 ポイント
★★☆☆☆フルーツメール     無料会員登録 1080 ポイント
★★☆☆☆スタンドメール     無料会員登録 250 ポイント
★☆☆☆☆スターメール     無料会員登録 460 ポイント
★★★★★ECナビ ポイント訴求版    無料会員登録 1080 ポイント
★☆☆☆☆懸賞しよう    無料会員登録 400 ポイント
★★★★★イーバンク銀行    新規口座開設 600 ポイント
★★★★☆Point*cafe    無料会員登録 200 ポイント
★☆☆☆☆タイムマシーンdeお金儲け   無料会員登録 400 ポイント
★★★★☆trend match    無料会員登録 1000 ポイント
★★★★☆えきから時刻表    無料会員登録 240 ポイント
★★★★★写真共有サイトフォト蔵    無料会員本登録 220 ポイント
★★★★★Yahoo!プレミアム    有料会員登録 4800 ポイント
★★★★★Yahoo!リサーチ・モニター・ライト 無料モニター登録 600 ポイント
★★★★☆イデアキューブ    無料会員登録 320 ポイント
★★☆☆☆だぶるくりっく     無料会員登録 200 ポイント
★☆☆☆☆新・欲張り王     無料会員登録 250 ポイント
★★★★☆Cash-in入会キャンペーン    無料会員登録 240 ポイント
★★★★☆Warau.JP    無料会員登録 480 ポイント
★★★★★ネットマイル    無料会員登録 410 ポイント
★★★★★バンコムブログ「バニー」   無料ブログ作成 410 ポイント
★☆☆☆☆Chanken2006    無料会員登録 240 ポイント
     ※★★★★★=星5つ(最高)  ★☆☆☆☆=星1つ(最低)

表をみてもらえれば分かるのですが、メール系と懸賞系は評価低いです。
これは 届くメールの質が僕好みじゃなかったのが理由です。
人によっては逆に優良評価かもしれません。




<編集後記>
3回に渡って Canaりっち特集を組みました。
ほんとは教えたくないんだけど(稼げるサイトです)
Canaりっち攻略 その1
Canaりっち攻略 その2(この記事)

『こいつ、必死だなw』って笑れるかもしれませんね

勿論僕も稼ぎたいです。
しかし一番の目的は みんなにウェブマネーを稼いで貰う事!
僕だけが儲かったのでは まるで意味が無いのです。

ねこ茶のサイトにいけば 何かしらメリットがある。
そう思って貰えるように みなさんにも結果を出して欲しいです。



さて、明日からはまたアホアホクマブログでマターリいきますかねw



スポンサーサイト

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

◇この記事へのコメント◇

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スポンサーサイト Canaりっち攻略 その2のトラックバックURLはこちら
http://touroku.blog26.fc2.com/tb.php/199-cdcd875a
8月のアイランド&アイテム発売◇ Home. ◇Canaりっち攻略 その1




