スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)



すごい画像でしょ~♪
先日まで行われていたイベントの参加賞なんだども
こんなに素敵なプレゼントがあるなんて
茶も他の参加者様もビックリですよ?

優勝は出来なかったけどさ
取ったどぉぉぉ~ってな気分です♪

もうね もうね

。+゜・ヽ(´∀`)ノ・゜+。!!



お仕事でお忙しい中
ほんと感謝です

次回も楽しいイベントを心待ちにしていますね^^
そして 例のモモちゃんの物語
こちらも楽しみにしております。

バルビレッジ ペンギン村 細腕繁盛記←キャニーズホラー商店様のブログ オススメです!!
バルビレッジ ペンギン村 さすらい日記←イベント関連のブログはコチラ




------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

◇この記事へのコメント◇

すごく 素敵な絵だねぇ~ なんだから、茶さんじゃないみたい。(*≧m≦*)プププw
私、自分に、画才が無いから、絵が描ける人って、尊敬しちゃう。
私も、描いてほしいなぁ~
2つのブログ、お気に入りに入れちゃおうっと。
2006/08/04(金) 13:11:46 | URL | アールグレー #-[ 編集]
茶さんいいのぉん♪
カッコイイ・可愛い・素敵だゎっ
(*´―`)ノ イベントあるんだのぉ~☆
2006/08/04(金) 14:23:00 | URL | ポポチョ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/04(金) 16:08:28 | | #[ 編集]
ねこ茶さんかっこよく作ってもらいましたね!
実物より…。ww
いいなぁ~。
こーゆーの作りたいなぁ。
2006/08/04(金) 16:46:13 | URL | スピカ8823 #5X5MRA9A[ 編集]
いいな~。
ステキな画像ですね(^▽^)
リンク先のブログも見て来ました!
ぜひお買い物してみたいです!!
2006/08/04(金) 18:33:58 | URL | ぴろこ #-[ 編集]
素晴らしい絵ですね(^▽^)
先ほど、「細腕繁盛記」と「さすらい日記」を拝見してきました♪
とても楽しいブログなので速攻でブクマしちゃいました☆
次回のイベントには私も参加してみたい~(≧▽≦)
2006/08/04(金) 21:32:26 | URL | 柚野みかん #tYJQc6ew[ 編集]
こんばんわ、そんなに喜んでいただけるとは、制作者冥利に尽きます。
おまけに広告まで載せていただき、感謝感激雨霰でございますよお~。
観覧数が、ぐっと上がりました、、。ありがとうございます。
でも、、ちょっと複雑、、、。
少ないと寂しいんだけど、多いとプレッシャーだし、さぼれないし;;。

今回、エントリーの人数がちょうど良かったので、参加賞がつけれました。
10人越えたら、ちょっと無理。
もし3人ぐらいだったら、、、簡単なリクエストを受け付けたかな。

また、忘れた頃に、、、何か考えます、、ニヤリ。
今後とも、先輩よろしくお願いします。

2006/08/04(金) 23:30:12 | URL | キャニーズホラー商会 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/05(土) 03:18:56 | | #[ 編集]
これは・・・(@_@)って思わず飛んで行ってきちゃいました。
コメもカキコしたよ~ん☆
できればこんな画像たくさん描いて見たいものです。
それに、(*^m^*)話しも おもろいでしね☆
こんなん 好きなアタイだぁ~☆
2006/08/05(土) 11:51:50 | URL | ばびる #-[ 編集]
こんにちは!
コメントありがとうございました。
ねこ茶様もハヤブサ村なんですね!
良かったですw
住所は・・・何処ですか?w
是非近所に住みたいのでw
2006/08/05(土) 13:03:16 | URL | misa8118 #W.ECCHnE[ 編集]
>アールグレー 様
えへへw 写真いいでしょー♪
僕も才能が無いから 絵描き職人さんには憧れます。
美術館とか 月に1度は行ってるんですが
鑑賞専門で終わってます^_^;

>ポポチョ様
イベント告知 ウチでもすれば良かったと反省してます。
次回イベントがありましたら 宣伝に一役買いたいと思います。
その時には 一緒に参加しましょ♪

>スピカ8823様
実物よりカッコイイって あ~た 。・゚・(ノД`)・゚・。

>ぴろこ様
リンク先のサイト めっちゃ面白いでしょ♪
あ~いうセンス 大好きですv
そして あやかりたい

>柚野みかん様
うんうん 次回は一緒に参加しましょうね^^

>キャニーズホラー商会様
反響 凄いですね^^
これだけ絶賛されると 次回もイベント開かないとですよ♪
と さりげなく要望を伝えてみるのでしたw

また楽しいイベントを お願いします

>ばびる様
ギャラリー形式で いろんな絵を拝見したいですよね^^
リクエストとか してみたいもんです

>misa8118様
住所は 先ほどカキコしてきました
遅くなって 申し訳ありません m(__)m
2006/08/07(月) 12:58:09 | URL | ねこ茶 #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
お宝画像ゲット~vのトラックバックURLはこちら
http://touroku.blog26.fc2.com/tb.php/201-948a478f
オウルベアVSメジャーキャラクター◇ Home. ◇8月のアイランド&アイテム発売




