スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)
ウチのサブキャラである『JJ』ですが
ぶっちゃけ元ネタはピンキーです。
愛車にも ピンキーのボールチェーンをぶら下げてるの。
僕的にはツボなデザインなんですよね
ピンキー似のオウルベア

そのピンキーのサイトでスクリーンセーバーの配布を発見してしまったのです。
http://pinky.jp/enjoy.html参照

これは これで嬉しいのですが
今つかってるボンボヤージュさまのセーバーも捨てがたい(ーー゛)

『チビギャラVSピンキー』という構図が
僕の脳内で30分程繰り広げられてますよ。


あぁ、なんて優柔不断なんだろー(-_-;)


ちなみに サブキャラの『ブラド』も元ネタがあります。

外観はダルメシアン。
名前はリヴリーのブラックドックからです。

ちなみに実物のダルメシアンには興味ありませんw
(゚-゚;≡;゚-゚) 敵つくってないよね?






これだけ目立てば 迷子や事故とは無縁と思いませんか?




クマ友達からは ねこ茶以上に人気キャラっぽいのが
この『ねこ爺』かも知れません。

くまうた くまうた
PlayStation2 (2003/11/20)
ソニー・コンピュータエンタテインメント

この商品の詳細を見る


ねこ爺も こんな衣装を着せてみたいw

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

◇この記事へのコメント◇

私もちびギャラのスクリーンセーバーを愛用してます(^▽^)
そして、しっかりピンキーのボールチェーンも持っております♪
「ちびギャラVSピンキー」・・・
私も30以上悩みますね
2006/08/05(土) 19:41:02 | URL | 柚野みかん #tYJQc6ew[ 編集]
ねこ茶さん巨商伝知ってるの?
写真撮影してくれてありがとw
2006/08/06(日) 00:02:53 | URL | むしむし #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/06(日) 10:06:04 | | #[ 編集]
>柚野みかん様
みかん様のサイドバーを見て ニヤリしたのを覚えてます。
僕もBONTe 読んでます♪

>むしむし様
巨商伝やりたいんだけど ダウンロード系はスルーしてるのだ
パソコンのスペック 弱いからねぇ・・・
僕の方こそ写真 ありがとです^^
2006/08/07(月) 12:41:31 | URL | ねこ茶 #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
オウルベアVSメジャーキャラクターのトラックバックURLはこちら
http://touroku.blog26.fc2.com/tb.php/202-3732495b
ネタが無いときは画像倉庫からw◇ Home. ◇お宝画像ゲット~v




