スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)
リヴリーにINしたら あれこれ変わっててビックリでした。
バルビレッジだけでなく、リヴリーでも祭りやぐらが登場してたんですね!


飼い主は実生活でも危険な綱渡り・・・



商売繁盛したら 少しは楽になれるのになぁ
20060811185756.png
あ!でも無料じゃ駄目か・・・


あれれ? なんでデンボンが?
そういや 永いことハーボットを放置してるわ(-_-;)
20060811185738.png


ちなみに これが我が家のハーボット
名前はコポルですw

滅多にINしないので 仮にメッセージを頂いても
おそらく気付かないでしょう・・・


デンボンが居た理由は ハーボット側の告知で理解できましたw
リアルイベントとの連動& so-netキャラの紹介もしてるのねw
20060811185722.png


このままミューミューが戻ってこないっていうケースも見て見たい気がします。

あるいは 未来?から戻ってきたミューミューに新たな変化があると楽しいかもw

今回の教訓
リブリーもバルビレッジもハーボットも 
頻繁にログインしないとですね

                      ~完~

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

◇この記事へのコメント◇

私も今日他の人のとこで知って久々にハボ見ましたョ。w
なんだか大変な事件になってるようですね。
確かに、定住してしまう姿も見てみたい気がする…!w
ふふふ♪イベントももうすぐですねぇ~!
楽しみ楽しみぃ~♪
2006/08/11(金) 23:05:40 | URL | スピカ8823 #5X5MRA9A[ 編集]
私も同じく、久々にハボインしました^^;
定住して欲しいな(ぉぃ

あ、昨夜はありがとうございました。
記事、upするつもりです^^
宜しく御願いします。
2006/08/12(土) 11:55:58 | URL | misa8118 #W.ECCHnE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/15(火) 23:13:00 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/15(火) 23:23:48 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/16(水) 07:34:39 | | #[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
リブ&クマ&ハボのトラックバックURLはこちら
http://touroku.blog26.fc2.com/tb.php/204-9e950fc2
無題◇ Home. ◇ネタが無いときは画像倉庫からw




