スポンサーサイト スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)
いよいよso-netリアルイベントが開催となりました♪
現地に行った人のレポートを読むと かなりの激戦区となってる模様ですね

リヴリーの掲示板でも トランシロンカードのトレード希望を宣伝してる人が目立ちますw

限定リブリーになれるとあって未使用のカードに注目が集まってますが
僕的には使用済みのカードでも満足だけどなぁw

デザインも綺麗だったし、どなかた不要なカードがあれば譲って頂きたいです(使用済みカード希望)
と、こんな所で書いても何の反応もないでしょうがね^_^;


しかし過去のイベントであれだけ注目を浴びていた
缶バッチや応募作品に関する記事が少ないのには驚きです。

今回のイベントで一番の目玉は限定PCなのですが
それと同じ位に 喉から手が出るほど欲しい物があります。

そう、博士帽子です!!
『作品応募しました~』ってな記事は たまに拝見しますが
『あの作品良かったね~』とか『缶バッチみつけた~』ってな記事は皆無に近い・・・


今年のイベントは 今までと何かが違う!?
そんな気持ちで一杯ですわ(-_-;)

応募作品の中には
絵本であったり ライトであったり
中をみないと分からない作品が多々ありました。

しかし紹介ページでの写真はたったの一枚だけ・・・
中身がどんなに素晴らしいかがサッパリ伝わってきませんよ?

しかも写真の腕前は バイトさんが撮ったと思われるレベルです
曽根さん それでいいのか?
そんな事で ユーザーが満足するのか?
むしろ暴動の予感とか無いのだろうか?

曽根までもイベント音痴だなんてショックじゃ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。



ちなみに僕が投票した作品3点ですが
1点はブラックドックのヌイグルミ
1点は映像作品(ハナアルキ)
1点は自分で応募した鏡 (写真では鏡とは分からないけどw)

この中から受賞者が出るといいなぁって思いますv

応募作品のページはコチラ
http://www.so-net.ne.jp/season/event2006/gallery/



まだまだイベントは続きます。
ハーボリオンに行ったミューミューは無事に帰ってこれるのだろうか?
博士帽子は誰の手に!
限定PCをゲットできるラッキーな人は貴方かも!?

イベント告知ページから目が離せませんv
http://www.so-net.ne.jp/season/event2006/


スポンサーサイト

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

◇この記事へのコメント◇

ほんとに、写真の撮り方は問題ありますねぇ~。
絵本とかその場に行かなきゃ見れないじゃん!(◎`ε´◎)!
ねこ茶さんの鏡もちゃんと見たかったです~。
私のはちゃんと注文(?)通りに撮ってもらえたので、まぁ。
(「左からの横顔の方が自信アリ」と一言添えましたw)
PCすごく欲しいですよね!
結果が楽しみですねぇ~♪
2006/08/18(金) 23:07:10 | URL | スピカ8823 #5X5MRA9A[ 編集]
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
私もそう思いましたよ。
材料費も時間もかけて、考えて考えて、何度もやり直ししたりして作り出したものでしょう。
もう少し、作り手の気持ちをくんでほしいですね。
2006/08/19(土) 19:43:30 | URL | ゆうにゃん #-[ 編集]
ヤフオクのトラカ見てみw
ピグクロが2万だよwww
2006/08/20(日) 09:19:38 | URL | むしむし #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スポンサーサイト so-net夏イベントのトラックバックURLはこちら
http://touroku.blog26.fc2.com/tb.php/207-76658489
GMさん・アミグルミ・プレゼント予告◇ Home. ◇夏休みお庭デコレーションコンテスト




