スポンサーサイト スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)
コンボイベント『セポットたちの夏休み』は
GMさんやキャストさんに会える数少ないチャンスですお?
20060823200213.png


もちろん 茶も行きましたとも♪
18:30~19:00にGMコウノトリさんを突撃でしv
カンパイに応じてくれたり
写真撮影&ブログ記載にも応じて下さって
もう 大喜びで帰ったのら 。+゜・ヽ(´∀`)ノ・゜+。


本日3回目のチャンスは21:30~22:00との事だおね?
時間の都合がつけば 茶はCASTさんが住む1028-1095に行ってみたいと思いまつv

まだ見ぬクマさんともチャットできると嬉しいなぁ♪

(撮影許可を下さったベアの皆様、ありがとう御座います^^)

(C) GWEB Inc.(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(●´∇`)b飼い主のつぶやき~

so-netリアルイベントで投票を下さった皆様 まことに有り難うございました。
予想通り、アッサリ落選してしまいましたが
参加できたことで もう満足しておりますv

そんなショボイ作者ではありますが
イベント作品と似たよーなアイテムをプレゼントしようかなぁなんて考えてます^_^;

希望者が現れるかどうかは謎ですが
作風は下のようなCDケースだったりします。

デザインやプレゼントできる数量
選考の基準や方法等は未定です。
だって まだ作品が出来上がってないから

不評であれば もちろんプレゼント企画は計画倒れとなりますv

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

ニュースです!!




クマ友達でもあるスピカ8823様がネットショップをオープンされました└(´∀`*)

アミグルミや手芸作品がメインとなってまして
下のウサギさんも そんな商品のひとつだったりします。


どうです? これ可愛いでしょ~
ウチの姪っ子にも見せたら大喜びでした。


ちなみに こちらのワンちゃんもスピカさんの作品です。
この子は商品ではなく プレゼント企画に応募したら大当たりしたの♪

スピカさんのサイトでは 現在もプレゼント企画を実施中!!
(キリ番イベントです♪ 今日か明日には当選者が生まれそうですよ^^)


是非 スピカさんのサイトにも遊びに行って下さいね^^
サイト名: 「miniくじら」
アドレス: http://sakeko8823.hp.infoseek.co.jp/

ネットショップでは販売してないのですが
彼女の作った『バルビレッジのアミグルミ』が欲しくて仕方ないのでした♪
スポンサーサイト

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

◇この記事へのコメント◇

めっさCDケース欲しいですわ!w
ぜひぜひ企画実行を切に願いまする♪
あっしも落選。
うん、でもほんと、私もwebに載っただけでも満足してました。(* ̄m ̄)ぷっ

えへへ♪宣伝ありがとうございます~!
あ~、やっぱバナー作るべきでしたな。w
なんか納得いくものが作れないのですよぅ!(◎`ε´◎)w
姪っ子さんも喜んでくださいましたか!
嬉しいですわぁ~♪
いつか機会があったら、当選者様ご希望のものを作ってプレゼント~♪ってのもやろうかなぁと思っておりまする。
その際にはぜひ!ww
ねこ茶さん効果かアクセス増えておりまする~☆
(自爆しないように久々に見に行きましたw)
ありがとうございます!
これからもごひいきに~♪ww
2006/08/23(水) 22:33:32 | URL | スピカ8823 #5X5MRA9A[ 編集]
ねこさんの作品はどれも素敵でしたよ♪
特に映像作品はうちの息子(私もだけど)なんて
何度も見て楽しんでおりました。
(ああいうの作れるなんてすごい!!)
また次回作楽しみにしてます(^^♪

CDケースもかわいいです(*^_^*)
2006/08/24(木) 17:24:53 | URL | ゆずこ #hftRCu3.[ 編集]
Σねこ茶さん、いつの間にか色んな物を作っていたのですね。
そしてスピカさんの編みぐるみ上手です///
これまた、いつの間にかバルビレッジ熊も(笑)
早速お店を拝見してこようと思いますw
皆様、器用すぎる///(ノω`)キュン
CDケースかわゆいw
2006/08/25(金) 21:36:40 | URL | ogiwara #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スポンサーサイト GMさん・アミグルミ・プレゼント予告のトラックバックURLはこちら
http://touroku.blog26.fc2.com/tb.php/208-24b26341
プレゼント企画 反応なしw◇ Home. ◇so-net夏イベント




