スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

コスプレねこ茶 未分類 2006年08月31日[16:17]
(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)


コスプレイヤーじゃないけども
ねこ耳な茶としては これやってみたかったんだおね~


どう?
ちょっとは萌えた?


リアルで萌えたいならばコッチでどうぞ
ここ、僕もメールマガジンを読んでるんです。
買い物はしたことないけども 見るのは結構好きだったりしまつ(*ノェノ)ポッ

ねこ茶のツボ(コスチューム)

画像も載せたいけど インパクトありすぎなのでテキストリンクのみで^_^;

あくまで見てるだけです。
引かないでね 。・゚・(ノД`)・゚・。

あぁ なんか不安かも・・・

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

◇この記事へのコメント◇

あはははは!
猫耳とかのグッズのお店にリンクしてるのかな?と思いきや!

私もトラ猫ちゃん出たので尻尾を装着してみます(^▽^)
2006/09/01(金) 08:12:12 | URL | ぴろこ #-[ 編集]
ねこ茶さん、貴方、そんな可愛い顔して隅に置けないわねえ、、。
ひょっとして、着用もしてるのかしら、、、、^^。
2006/09/01(金) 13:42:49 | URL | キャニーズホラー商会 #-[ 編集]
こりゃまた目の毒だわぁ~!w
あれでひょ。メンズ用ので萌えたんでひょ?(* ̄m ̄)ぷっ
おばちゃん、目がチカチカ☆しちゃったよ…。
(ちょっと内心欲しいと思っているww)

口悪くてごめんちゃい。
ちとびっくらこいて思ったことそのまま出ちゃったの…。ww

2006/09/01(金) 14:48:15 | URL | スピカ8823 #5X5MRA9A[ 編集]
きゃー(ぇ
萌え萌えー(ぇ
2006/09/01(金) 16:58:39 | URL | misa8118 #QuqsrdsY[ 編集]
セクシーだわ(*^_^*)
かわいいのもあるもんだねぇとちょっと見入ってしまったりして。
ねこ茶さんは「見るだけ」
ということなんでちょっとホッとしております(^^♪
2006/09/01(金) 16:59:12 | URL | ゆずこ #hftRCu3.[ 編集]
お久しぶり?です。
最近コメントなどなんかサボっている私です(苦笑い
いつもコメント遅れてすみませぬ。

・・・ぷぷぷv(・∀・*)
ねこ茶さん。まさに萌え~ですな^^
セクシーすぎて困りますわ!(笑)
今度もそのセクシー姿見せてくださいねぇ^^(笑??)


2006/09/01(金) 21:57:26 | URL | ショコリン #-[ 編集]
ここでコメントすればいいんですねぇ~

ねこ茶さんエロいよぉと言いつつ
わたしもこういうの見るの好きですo(*^▽^*)oあはっ♪
コルセットがすきだぁ~(見る限定)
やっぱモデルさんは外国の方に限りますね。

私のお勧め(?)は→http://www.3wisheslingerie.com/
外国のサイトです。Halloweenとかも好きですなぁ。
2006/09/03(日) 11:55:06 | URL | りゅう #JrfPPrJA[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
コスプレねこ茶のトラックバックURLはこちら
http://touroku.blog26.fc2.com/tb.php/211-e4ef6dac
UTADA UNITED 2006 広島◇ Home. ◇オウルベアの額縁




