スポンサーサイト スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

UTADA UNITED 2006 広島 未分類 2006年09月03日[10:08]
(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)
宇多田ヒカルのライブ@広島 良かったよぉ~♪
ライブが始まって、先ず驚いたのがステージの作り!

めっさシンプルな作りなんやけど
しかし凝った作りなのだ!

なんていうの あれ?
ライブ見た人は分かると思うけど
めちゃめちゃカッコイイんよね

映像チームさん いい仕事してます
職人の域を超えて アーティストだね

ゲーマーやプログラマーなら萌えること必至
ヒッキーの曲って、ほんとRPGやネトゲのBGMにシックリくるなぁ。
FFシリーズは勿論、ハックなんかにもピッタリ合いそう♪
トラベリング調なイメージでバルビレッジにも合うよーな曲ができねーかなぁ(´∀`*)


そうそう 勿論ヒッキーの歌声も最高~
喉が不調だったのか高音を出すのに辛そうだったのに、それでも引き込まれるよーな歌声には『流石!』の一言に尽きます。
着メロ情報



TVで見るよりも生で歌ってるときの彼女は光ってますね
この辺は『やっぱ歌が好きなんだろうなぁ』ってな印象です^^
ライブを楽しんでる空気が客席まで届きましたよん♪
でも 相変わらずMCは下手ねw
ヒッキー がんばーv

そういえば、2階席にオモロイおっさんが居たなぁw
ステージ側から見て、右最前列なんやけど
ノリが独特で めっちゃ目立つ♪

カッコ良くはねーけども
あんな風に自分の世界に浸りつつもグルーヴできるのは好感もてますv
もうね、ありきたりの手拍子やノリじゃツマランのよ♪
自分なりの振り付け?で 気持ちよくなれればいいやんかと思うのでしたw



※今日はバルビレッジのネタが無いので、ミクシィ日記から転載っす(-_-;)
とりあえず写真だけオウルベアにて
onstage.png


moul.png

スポンサーサイト

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

◇この記事へのコメント◇

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン
ヒッキー良かったでしかぁ~! 
最近の曲・・・またまたヒッキーの魅力がキラ~☆
アタイも 何年か前に武道館のヒッキー行ったよ☆
やはり、高音は同じくでして・・・
もっと小さいとこでの方が (*δ゛δ)ウーン・・・
彼女の魅力を満喫できたかも?
そうそう意外に人間観察が楽しいんよねぇ(o^-^o) ウフッ
のりのりねこ茶さんを こっそり激写してみたい!!ヽ(`▽´)/



2006/09/04(月) 08:05:16 | URL | ばびる #-[ 編集]
仙台の時行けばよかったと激しく後悔しております…。
だってその後にULTRA BLUEハマったんですもの~。
友達が行ってたので感想聞いたらすごくよかったみたいで。
あぁ~、いいないいなぁ~!
友達もステージとか映像とかすごかったって言ってました♪
別な話ですが、青森にレミオロメンが来た時旦那さまと行ったのですが、
私らの前にいた男の人がすごかったです。
まるでハネト(ねぶたで跳ねる人のことを言います)のようでした…。
すごく踊り狂っていて…。あれはちょっとひいてしまいましたが。
さすが青森といったところでしょうか?w
でもでも自分の世界に入れるってすごいですよね。
私はライヴではまだまだはじけ具合が足りないようです。(* ̄m ̄)ぷっ
2006/09/06(水) 07:55:34 | URL | スピカ8823 #5X5MRA9A[ 編集]
>ばびる 様
大きな会場もいいですけど、逆に小さなホールで生声だけで聴きたいっすね^^
ジャズハウスみたいな所で お酒片手に酔いしれてみたいものです♪

>スピカ8823 様
いや、マジで画像が良かったんですよ~。
後ろのスクリーンは芸術でしたもん。
映画のようでもあったり
曲によってはトランス系クラブハウスみたいなシーンもあって
マジ惚れ惚れっす♪

以前言ったYUKIちゃんのステージも良かったけど
ヒッキーは違う意味で最高でした^^

ちなみにハネトさんも見てみたいもんですv
2006/09/08(金) 15:43:49 | URL | ねこ茶 #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スポンサーサイト UTADA UNITED 2006 広島のトラックバックURLはこちら
http://touroku.blog26.fc2.com/tb.php/212-4f01c5db
ブログを選ぶ基準◇ Home. ◇コスプレねこ茶




