スポンサーサイト スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

今日から新しいコンボイベント
『秋の思い出』が始まりました♪

ねこ茶もどんなキューブを集めたらいいのかと
もうワックワクですおv

今回はセポットさんの故郷にまつわるアイテムらしいのね。
セポットさん どこの村出身なのか気になるけども
兎に角GM宅に行けってことだぬw

お!
茶の家にランプ接近中♪
コンボイベントのお誘いかと思い 待つこと少々。


到着したのはこのクマでした (ーー゛)
爺:『ねこ茶よ もうすぐ敬老の日じゃろ?』茶:『それが どうしたのら…』
『何しに来たんだよ~?』


爺:このカバンいっぱいに お小遣いくれんかのぉ♪茶:それ 蚊取り線香…
なんか勘違いしてるし…
しかも カバンいっぱいの小遣いをくれだぁぁぁ?


茶:スイカで充分じゃ~!爺:ヤダ
年寄りにはスイカで充分!


セポットさんの家系を見習ってホシス 。・゚・(ノД`)・゚・。


で、セポットさんって どこ出身なのだ?
誰かCASTさんから情報ゲットしてけろ~!!


(●´∇`)b飼い主のつぶやき~
敬老の日にスイカはちょっとねぇw
ねこ茶ったら お中元と勘違いしてるのかな。

楽天をはじめ 各ショップでは敬老の日特集で賑わってます。

実際問題 敬老の日に何かをプレゼントなんて経験が無い僕ですが
皆さんはどうなんでしょう?


悲しいかな 僕の祖父母は他界してしまったので
もう敬老の日を祝う事が出来ません。


おじいちゃん おばあちゃんに
喜ばれそうなアイテムが見つかるといいですね^^
スポンサーサイト

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

◇この記事へのコメント◇

初めましてー!
今回はCASTさんの家遠いのでGET出来ないかもです。
その代わりにコンボイベントのスペルをw
J●CK STRAW ワラ人形です・・w
2006/09/13(水) 16:05:19 | URL | ゆゆき #9GALMUgQ[ 編集]
敬老の日私のお誕生日。。。。。
2006/09/13(水) 17:44:09 | URL | runa #b5GlU7mY[ 編集]
こんにちは、お邪魔します♪ 何時も楽しく拝見してますw
敬老の日ですね~。うちも祖父母は、もう他界したけど
生きてた時は毎年プレゼントを贈ってました。
ねこ爺さんのカバン可愛いな~w
コンボイベ ワラ人形!ですか?!・・何か、、丑三つ時を思わせるような響きですね・・(^Д^;)
2006/09/14(木) 11:15:04 | URL | オレンジキャンディー #-[ 編集]
藁人形なんて、キャニーが好きそうなアイテム、、。
先週しょっぱな、ボー過ごしてましたら、半ばから山ほど仕事が来て
今も、仕事中です;;。
ねこ茶様の御返礼も思うに任せず、すみません。
(他の方のプレゼントが先行しちゃいました、、。)
ちょっと、息抜きにお邪魔しました。

2006/09/14(木) 14:20:36 | URL | さすらい人 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/15(金) 19:55:51 | | #[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スポンサーサイト コンボイベント『秋の思い出』のトラックバックURLはこちら
http://touroku.blog26.fc2.com/tb.php/216-e2fed897
敬老の日に・・・◇ Home. ◇島コンテスト 応募完了




