スポンサーサイト スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)
バルビレッジのバナー広告を貼ってから丁度一ヶ月が経ちました。
ウチのブログを見て下さる人ってバルビプレイヤーさんですし
正直一件も登録ないだろうなぁって思ってたんです。

でもねw
何事もやってみるもんですね♪

ありがとうJANetさん
ありがとうさん

登録くださった方が思いの他多くて結果を記事に出来ません^^


同じJANetの広告ですが、ここも凄い勢いで登録者が増えてます♪

しかし、今の所はバルビレッジさんがダントツですよ。


当ブログにお越し下さる皆様に深く感謝しております m(__)m

お礼の気持ちを込めて、お得なネタを提供させて頂きました^^
スポンサーサイト

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

◇この記事へのコメント◇

ごぶさたしてます。
ちょっと目を悪くして、しばらくPCから遠ざかってました。
私もバルビのおかげで JANet換金できました。
(いや、ねこ茶さんほどの成果はないと思います・・。)
楽しいバルビライフを提唱してるねこ茶さんならではですっ!
2006/09/19(火) 18:07:36 | URL | コトン #-[ 編集]
ありがとう御座います。
過去最高の結果が出たのも、一重に皆様のお陰だと思ってます。
なので、恐る恐るですがネタを提供してみました^^

僕が知ってる限りではバルビを広告に使えるASPって2社なんですよ。
そのうちの一社には本人登録もOKと書いてあるんですね。

重複登録が認証されないのは当然ですが
あれってIPを元に確認なんでしょうか?
それともメアドに対してなんでしょうかねぇ…

もしもメアドだとしたら換金目当てに、物凄い勢いでサブクマを作る人とか出てきそうで怖いです ^_^;

追伸
先月ですがコンビニでケロロ軍曹のグッズを特集している雑誌がありましたが、もうご覧になりましたでしょうか?
コトンさんなら既にご存知かもですが、参考までに^^
2006/09/19(火) 18:17:51 | URL | ねこ茶 #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スポンサーサイト 予想を裏切って 凄いんですのトラックバックURLはこちら
http://touroku.blog26.fc2.com/tb.php/218-2069dfdd
清潔にしないとモテナイよ? 2006/09/20 06:47:51 ◇ ねこ茶さんのblog

オウルベアは自分で着せ替えできるんだお?アイテムも250以上マイハウスを自分好みにレイアウトでし!http://touroku.blog26.fc2.com/

バルビレッジの秋◇ Home. ◇敬老の日に・・・




