スポンサーサイト スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)


セポットさん ありがとだお~
イベントの藁人形が2体 ちゃんと届きましたぁ 。+゜・ヽ(´∀`)ノ・゜+。

んでも 使い道がわからねーのだ…
セポットさんの田舎では どやって使うのだ?

↓使い方 間違ってるかのぉ?


そうそう
何やら また新しいガチャアイテム『まきばの歌』が登場だぬ!

驚いたのは 農場シリーズって 第5段なのね^^


そして 更に驚いたのが『秋のムギーキャンペーン』です。

ムギー増量だけでなく
限定アイテムの『FOX』がプレゼントされるらしいお?


更に更に驚いたのが、抽選で限定カラーのフリーアイテムも当たるらしっす♪

茶もFOX欲しいなぁ
限定色のSTATUEにも惹かれるんだおね~

(C) GWEB Inc.(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(●´∇`)b飼い主のつぶやき~
お小遣いサイトのポイント 全部換金しちゃおかの♪
でもアレコレも、そしてアッチも こないだ換金したばかりだし
まだまだ足りねーやw

明日 足りない分を購入しとこっと♪
スポンサーサイト

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

◇この記事へのコメント◇

いやいや(;^_^A 
あれからすぐこんなことしてたんですかぁ~!
さすが アイデアマンでしなぁ~
(・_・)o尸~~マイリマシタ 

2006/09/21(木) 00:54:08 | URL | ばびる #-[ 編集]
Oh!ハニーてw
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
おもわずわらっちまったじょw
2006/09/21(木) 07:44:49 | URL | うぃちゃん #-[ 編集]
こんばんわ、御陰さまで、本日、Janetのバナー承認とれました^^。
サイドバーが、可愛くなりましたよ。
それと、ねこ茶さんからいただいた、プレゼントもお断りもしないで
サイドバーに貼りましたが、よろしかったでしょうか? 
いいもの,お教えいただいて、ありがとうございました~。
2006/09/21(木) 21:53:22 | URL | キャニーズホラー商会 #-[ 編集]
>ばびる 様
なんかね これしか思いつかなかったんです^_^;
でも この写真はお気に入りだったりします♪

>うぃちゃん 様
手の広げ方がね 外人さんに見えたんです
ところで ハニーって常用語なのかなぁ?

>キャニーズホラー商会 様
バナー承認 おめでとうございます^^
そして サイドバーに飾って頂いて有り難う御座います(*ノェノ)ポッ
サイドスペースのお邪魔になるようでしたら 遠慮なく貼り代えて下さいね^^
キャニーズホラー商会様のお気持ちだけで僕は幸せです~
。+゜・ヽ(´∀`)ノ・゜+。
2006/09/22(金) 00:44:35 | URL | ねこ茶 #-[ 編集]
OH!ハニーで爆笑しますたわ!!!ww
ねこ殿は笑いのセンスもおありですか!悔しい(ぇ?
2006/09/22(金) 14:14:19 | URL | もぺぺ #v9r8qZ.g[ 編集]
もぺぺたん お久しぶりだぁ~♪
訪問嬉しいなぁ
リヴリーでも Oh!ハニーごっこして遊びましょうv
2006/09/23(土) 22:21:54 | URL | ねこ茶 #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スポンサーサイト バルビレッジの秋のトラックバックURLはこちら
http://touroku.blog26.fc2.com/tb.php/220-1a248d87
プレゼントだお◇ Home. ◇予想を裏切って 凄いんです




