スポンサーサイト スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)
ちまたではカナリヤ村がオープンとあって
バルビレッジ全体も にわかに盛り上がってまつね♪

茶は ハヤブサ村らびゅ~なので
今回は ひっそりと見守りまつおv

でもでも、一つだけプレゼントを用意してみたのら。

みんなのサイトが更新されたかどうかって 分からないじゃない?

トラックバックピープルやRSSを利用していない人や
登録したくても分からないって人の為に
更新状況を確認できるページを用意してみたのらv

HPのオーナーさんやRSS情報がないサイトオーナーさんも
更新状況をコメントして頂くことによって
少しでも多くのユーザーさんに見てもらえるキッカケにならないかなぁ?

とにかく、みんなのサイトを宣伝する目的で作ったので
どうか遠慮なく宣伝に使って貰えたら嬉しいのだ^^

↓良かったら使ってくださいにゃ


サイト名:バルバード商店街
サイトアドレス:http://barbird.blog77.fc2.com/
バルバード商店街



まだまだ試作&試用でもあるので、ご意見、ご要望、お叱りの言葉などなど心よりお待ちしております 
m(__)m
スポンサーサイト

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

◇この記事へのコメント◇

『バルバード商店街』見ましたぉ♪
便利だね~!これならブログいちいち確認しなくても大丈夫だ♪
ブックマークしときましたwほんと、便利w気に入った♪
2006/09/28(木) 18:40:55 | URL | 空まめ #-[ 編集]
はじめまして。ピグミ☆といいます。
とても便利な機能ですね。
今までFC2の新着しか見れなかったにで嬉しいです。

バルビレッジ掲示板から行ったのでどなたのサイトか知りませんでした。ねこ茶さんだったんですね!!
早速書き込みさせていただきました。登録お願いします。
これからもよろしくお願いします。
2006/09/28(木) 20:21:39 | URL | ピグミ☆ #-[ 編集]
初めまして♪
たまにブログ拝見させて頂いておりました。

バルビレトラバから『バルバード商店街』に飛んでみて、びっくりしました。
ねこ茶さんが作られたんですね。
とても便利です。素晴らしい!!
色んなバルビレサイト様がわかって、楽しみが増えました♪
調べるの大変だったでしょうに…。
私も早速お気に入り追加させていただきました。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

カナリア村は、登録されなかったんですね。
私はアイテムの誘惑に負けてしまいました…(笑)
2006/09/28(木) 22:41:59 | URL | ぴんくナオ #-[ 編集]
>空まめ 様
便利と言って貰えたのが何より嬉しいっす^^
バルビレッジ関係のサイト様を全部訪問してたら時間足りないもんね。
更新されたサイト様と コメントを残したサイト様に絞れば
時間の節約になるかな?

>ピグミ☆ 様
初カキコ 有り難う御座います♪
早速登録をしておきましたv
バルバード商店街が、サイトオーナー様と閲覧者様にとって有益であるよう祈っております。


>ぴんくナオ 様
はい、実は僕が作ってました^_^;
バルバード商店街は 管理人色を出したくないので
なるべく皆様が自分のサイトだという意識で好きに使って頂ければ嬉しいです♪
ねこ茶のブログはトラックバックピープルに記事が反映されなくなってしまったの。また、トラックバックピープルに登録してない人にとっても、バルバード商店街を使って貰えると便利だと思います^^
2006/09/30(土) 08:43:43 | URL | バルバード(ねこ茶) #-[ 編集]
(*´―`) ホント便利ですよね♪
ブログもスッキリで素敵☆
茶さんありがとうございます!!
2006/09/30(土) 14:06:51 | URL | ポポチョ #-[ 編集]
さすが、名人です。
仲間に入れていただいて、感謝ですー。
クマーのブロガーさん、たくさんいらっしゃるんですね!
2006/09/30(土) 17:57:25 | URL | コトン #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スポンサーサイト プレゼントだおのトラックバックURLはこちら
http://touroku.blog26.fc2.com/tb.php/221-45d42f28
バルビ このままでいいのか!?◇ Home. ◇バルビレッジの秋




