スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)
今日から秋色パネルです!
どんな色だろぉ~と期待に胸を膨らませてたのに
玄関開けたら『なんだこりゃ~』ですお…
(写真アップする気にもならないお)

どういうセンスしてるんだお?
この色のどこが秋色なのだ~!
アイテムとの相性は?
この色を選らんだ理由を聞きたいお~
そんでGOサインを出した村役場トップの意見も聞きたいぬ!


(怒゚Д゚)ノ 飼い主の怒り~

バルビからデザイン要素をとったら何が残るんでしょ?

ハロウィン系を意識して この色?
過去アイテムを販売するのは 新規プレイヤーにとっては嬉しいけどさ
今年のモデルも登場させねーと
この先ずっと同じアイテムの繰り返しなのではと疑心暗鬼です。

んとね 他のゲームで手が裂かれるのも分かるけどさ
ぶっちゃけ バルビとトリックスター以外は ぜんぜん駄目ぽ

ハンゲの真似なんて止めて 2大看板に集中してほしっす

新しい村を作っても 新規ユーザーよりもサブクマ増えるだけっしょ?
運営姿勢に半分しらけてるプレイヤーがガチャする?
前々から何度も記事にしてるけどさ
とにかく課金方法を見直し!!
運営体質? これもどうにかして欲しい!!
いちプレイヤーが言うような事でもないかもだけど、ホンマ腹立つわ。
なんで改善できね~かなぁ。
このままでバルビが成長すると思ってるの?
プレイヤーが気持ちよくお金使えるように出来る筈ですよね?

ガチャの面白みは確かにあるので、ガチャ&自分でセレクトして買える2種類の販売方法を用意して欲しいです!
あるいはトレード機能、もしくは不要アイテムの下取りor買取希望!
販売用のシステムに費用が掛かるのかもですけど、過去アイテムをいつでも購入できるようにして欲しいです。
期間限定とかで踊らさないで欲しい。
セポットさん以外のキャラ 死んでるじゃん!
ちゃんと活躍の場を用意してよぉ~

プレイヤーが楽しめないと 収益あがらないお!
『バルビレッジ 終わったな…』
辛口ですが これが今の本音です 。・゚・(ノД`)・゚・。

(いち個人の意見です。きっと今のままで満足してる人もいるでしょう。でも僕みたいな意見もあるってのは忘れないで欲しいです)






------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

◇この記事へのコメント◇

秋色パネル見て凹んだぉ。
しばらくクマに顔出したくないぬ。
当分、写真も家の中限定にしよーかぬ・・・orz
2006/10/04(水) 16:52:34 | URL | うぃちゃん #-[ 編集]
あんな秋色ってないですよね・・・。
すごい楽しみにしていたのでがっかりです・・・。
カプセルマシーンも思いっきり再販ですし・・・。
する事なくてすぐにログアウトしちゃいました(^_^;)
来週は新作のハロウィンアイテムが出るといいなぁ。
あの秋色はいつまで続くんでしょうね・・・。
・・・ばっかりですみませんm(__)m
2006/10/04(水) 17:15:08 | URL | ぴろこ #4TqNN4I2[ 編集]
ねこたん、ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
ホント秋色パネルにはガッカリ。
庭に飾ってるものが浮きまくってて
庭の模様替えしなきゃ・・・と
思っても、あのパネルの色に合う
アイテムが限られてて参った・・・(-_-;)
ガチャの再販も(゜Д゜ )ハァ?って
感じだし。手抜きしてるとしか
思えない( ̄o ̄;)ボソッ。
2006/10/04(水) 17:22:35 | URL | べべ #-[ 編集]
秋パネルがかりだったねー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こんなだったら元の色に戻してほしいなぁ…。
漏れの希望では
もっとユーザーの意見を聞けるように
アイデア投稿みたいなのがあったらいいな。。
そ れ と
不要なガチャアイテムを友達にあげられるとか…

僕はわがままなのかしら…(´・ω・`)
でも、手抜きはやめてほしー。
2006/10/04(水) 20:50:14 | URL | 空まめ #-[ 編集]
ほんと今回は(´・ω・`)ガッカリ・・・
あまりにもショックで当分バルビ画像を撮る気にもなれません(>_<)
雪が降るまであの色のままかと思うとバルビにINする気にもなれないです~
委員会の方々には早急に何か対策を立てて欲しいですね
2006/10/04(水) 21:04:15 | URL | みかん #tYJQc6ew[ 編集]
はじめまして・・・
私も同意見ですぅ
ガチャに嵌って有料ユーザーとしても今回の使いまわしガチャの
あり方にも疑問…
楽しみにしていた秋色は私の知る限りでも不評ですよ
どこが秋??
バルビもそろそろ展開変えて欲しいです
ガチャの交換が可能になればなぁ
200円は高価なのにダブりで不要になれば倉庫へ
これが貯まっていくばかり…
皆で苦情メールしようと村でも話してましたよ
そしてここで皆さんの意見を見ておもわず書き込みました
またよらせてもらいます
2006/10/04(水) 21:55:34 | URL | ぴぐ #7nflydWA[ 編集]
せめて、続けてガチャした時、ダブらないように・・・とか、交換とか。切実な願いですよね。
ガチャの使い回しも以前かなり不評をかって・・・改善されたと思ったら、丸ごと使いまわし・・・。
今回は、本当にガッカリしましたよ。
オマケで客を釣る感じもげんなりですね。
顧客を馬鹿にしてるのかしら・・・。と思っちゃいました・・・。
2006/10/04(水) 23:08:45 | URL | ユカリ #-[ 編集]
みんなの意見に賛成(。・ω・)ノ!
あのパネルの色に使いまわしガチャ…
今回ほど落胆した事はなかったおね。。。
2006/10/05(木) 08:36:41 | URL | Bonchan #-[ 編集]
ご意見その通りです。
色って影響あると思うんだが・・・
アタイは気分が悪くなる色じゃ~(o>ロ<)oゞゲホゲホ
GOかけた方に怒りじゃ~!
どこへ向かっているのか?村役場の方々ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
この意見届いて欲しいよぉ~☆
☆φ( ̄▽ ̄)ノ ~~□♪ビョ~ン
2006/10/05(木) 09:24:13 | URL | ばびる #-[ 編集]
お怒りごもっとも!!

わざと今までのアイテムを合わなくさせようと思って
床色変えたの?って思っちゃいましたよ(怒)
新しくガチャやれってか???

最近すっかりバルビレッジログインしてないです・・・。
会ったときはまた遊んでね♪
2006/10/05(木) 12:15:58 | URL | ゆずこ #hftRCu3.[ 編集]
パネルの色もだけど、何よりガッカリなのがガチャが去年の使いまわしって事だお。
この先も 過去アイテムの繰り返しかと思うとゲンナリっす。
そして こういう運営をしているバルビレッジに落胆したぬ。

早急に改善できねーなら ほんと終焉の時だと思ったお。
2chや皆のブログをスタッフさんも読んでるだろうにねぇ・・・
トップが悪いのか? 製作の意見はとおらねーのか?

バルビ側で もっと盛り上がるよーに努力が必要だお!
ユーザーの声をもっと積極的に集めようよ。
掲示板やバルビに特化したポータルサイトも必要じゃね?
2006/10/05(木) 13:31:22 | URL | ねこ茶 #Bs/Xgq9g[ 編集]
今回のパネル色に、少々怒りぎみですおo(`ω´*)o
しばらく、バルビINしませんじょ。
2006/10/05(木) 18:54:18 | URL | サンタマルタ #-[ 編集]
こんにちわ、初カキコさせて頂きます。
同意ですねぇー。
ユーザーの意見を吸い上げできるか出来ないかが
利益に繋がることくらい知ってるはずなんですけどねぇ。
3社でやってることがスムーズにいかない原因かもしれないですな。(´・ω・`)
2006/10/05(木) 22:51:33 | URL | さくら #-[ 編集]
>サンタマルタ 様
遠征チームの日記 楽しみにしてたのになぁ。
早くINできるよーになると嬉しいですぞ。
そんでまたチャットしまそー♪

>さくら 様
3社がってのは確かにあるかもですよねー…。
製作のコルブレよりも運営を担ってる爺クレに問題なのかなぁ?
運営・宣伝・お金儲けって意味では撤退したサイバーエージェントが上手だったように思います。
あそこまでガンガンお金儲けしなくていいから、プレイヤーの意見をもちっと汲んで欲しいですね(-_-;)
2006/10/09(月) 09:58:59 | URL | ねこ茶 #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
バルビ このままでいいのか!?のトラックバックURLはこちら
http://touroku.blog26.fc2.com/tb.php/222-42bd5912
手遅れになる前に◇ Home. ◇プレゼントだお




