スポンサーサイト スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)
模様替えしてみたものの、なんかツマンネッス。
誰もINしてる気配は無いし、この殺伐とした空気にゲンナリだお。




みんなマジでINするの辞めるのかなぁ…
チャットできないと茶は寂しくて死んじゃうお。
とノリピーな気分に浸るしかないじゃんよ。
(世代が違うとか言わないで 。・゚・(ノД`)・゚・。 )

リヴリーオンリー?
DS?
それともタグフレすか?
ホーリービーストに乗り換えも悪くないおね。

でもさ、茶はやっぱりバルビが好きなんだお。

運営さん 早く対処しておくれよー


こうなったら温存してたイベントを実行するかの?





スポンサーサイト

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

◇この記事へのコメント◇

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/06(金) 23:50:09 | | #[ 編集]
v-22こんばんわ!わたしもバルビ、やってます!茶さんの住んでいるところはご近所さんがインされていないんですか?寂しいですよね・・。私はカナリア村にいる、未空☆(みそら)といいます^^都会に住んでます(笑。早くインされるといいですね♪色付きの文字
2006/10/07(土) 21:39:27 | URL | 未空☆(バルビで使っている名前) #-[ 編集]
おひさしぶりですww『おいらライ』の母でございますww

茶さん、やめちゃーやーよぉ。
おいらの集落も、最近in率悪し(´;ω;`)ウッ…

おいらちょっと遠いけど、ハートランドから遠足していこうか?
久しぶりにお話しますかww
2006/10/07(土) 22:20:30 | URL | 椛 #-[ 編集]
>未空☆ 様
INしてる人が少なくなったのか、時間が会わないだけなのか分からないんですけどね^^
でも、元々がクマさんが多い地域だから、ちょっと人に会えないって事自体に戸惑ってます・・・

>椛 様
クマ辞めるわけねーお♪
だって バルビやめたら友達とチャットできねーもんw
ところでハートランドもIN率悪いの?
バルビ、このままで大丈夫なのかなぁと心配っすよね。
2006/10/09(月) 09:53:22 | URL | ねこ茶 #-[ 編集]
(*´―`)σ 時間帯が合わないのね…涙
おいらもINすると誰もおらんでし…
何気にションモリ子で庭やお家をアイテムで飾っても…
クマクマクマでワンサカしたいでし♪
2006/10/10(火) 13:24:31 | URL | ポポチョ #-[ 編集]
(´Д`) =3 ハゥー そうなんだよね、いつ行っても、最近誰にも会えないから、少し私も、ションモリしてまつ。
だから、INしても、すぐOUTしてます。ε-(ーдー)ハァ
やっぱり、あの色が、悪いんじゃあ~。
緑のパネルカムバック~~。
皆と、一緒に遊びたいよぉ~。
2006/10/10(火) 18:28:01 | URL | キララ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スポンサーサイト 手遅れになる前にのトラックバックURLはこちら
http://touroku.blog26.fc2.com/tb.php/223-cae56c13
ご意見もとむ◇ Home. ◇バルビ このままでいいのか!?




