スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)
お庭コンテストのトロフィー 本日到着ですね♪
一回目と微妙にデザインが違う所がポイントだぬv

毎回同じデザインだと参加意欲が落ちるからさ
村役場の心配りに感謝だおー♪

で、どんなトロフィーだったかというと下の写真がそれだぬv

一番左が第一回目のトロフィー
2番目が今回のトロフィー (ポポチョさん おめでとう御座います)
3番目と4番目は気分でw (★踏青★さん、Bonchanさん、また遊んでね~♪)




そうそう、先日告知したイベントですが
どうにか実行できそうな気配がしてきました♪

まだ準備段階ですけど、尊敬するクマさん達の協力の元
豪華プレゼントも用意出来そうなんです~。+゜・ヽ(´∀`)ノ・゜+。

詳細を発表できるまで、しばし時間がかかりますけど
どうか楽しみにお待ち下さいにゃ


------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

◇この記事へのコメント◇

先日はブログに訪問&カキコありがとうございました。

トロフィーのデザイン違うんですね。
実物を両方見てみたいです。
トロフィーの行進かわいい~
特に3番目と4番目がww

これからもよろしくお願いします。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆
2006/10/11(水) 22:41:30 | URL | ピグミ☆ #-[ 編集]
トロフィーのデザインが違ったのには感謝です(^ー^)
委員会も少しは村民の声を聞いてくれているのでしょうか。

新しいガチャも出たし♪
秋パネルでションボリでしたが、ちょっと楽しくなってきました♪
2006/10/11(水) 23:11:07 | URL | みかん #tYJQc6ew[ 編集]
 
今日は、踏青がお世話になりました!!
楽しかったです\(^o^)/

まさか1回目のトロフィーがいっしょに見れるとは・・・♪
また、お会いできた時には遊んでやってくださいませ(*^-^*)
 
2006/10/12(木) 02:04:10 | URL | 蒼 #no8j9Kzg[ 編集]
(*´―`)σ トロフィー道中♪
確かに3番目と4番目が一番輝いていたっぽい☆笑
次回のトロフィ-とトロフィ-受賞者が楽しみにもなりました♪

☆告知イベント☆
嬉しい知らせですね!
楽しみに待っておりますので宜しくお願いします♪
2006/10/12(木) 12:23:40 | URL | ポポチョ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
庭コンテストのトロフィーを比較のトラックバックURLはこちら
http://touroku.blog26.fc2.com/tb.php/224-4efff119
秋イベント開催 豪華プレゼントゲットしてね♪◇ Home. ◇ご意見もとむ




