スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)


イベント詳細


【イベント背景】
個人的なイベントとして、ハロウィンイベントを開催だお!
秋パネルで 気分が盛り上がらないクマさんに
あっと驚くような秋をプレゼントしたくって企画してみたぬ♪


【期間】
10月20日~10月30日


【プレゼント商品】
『キャニーズホラー商会様からのオリジナル画像』
先着順で若干名様にはなりますが、秋のイメージで画像を用意して下さいます♪
(製作には時間がかかりますのでご了承くださいませ)
キャニーズホラー商会様のサイト: http://blog.so-net.ne.jp/horrors/


【参加方法】
バルビレッジファンサイトランキングに参加しているサイト様の中に
下記サンプルのような画像が設置してあるのら。
スタンプラリーサンプル画像

No.1~No.8の全部で8個の画像だぬ。
それらを見つけて1から8までを順番に並べたら、この記事のコメント欄に記入だお。
記入の際に【管理者だけに表示する】にチェックを入れておいてね。


【正解者の発表】
正解者の中から受賞確定の人を、後日このブログで発表します。
(受賞者様には、画像の受け渡しやデザインの決定等の目的で連絡先を伺いますのでご協力下さいませ)



------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

◇この記事へのコメント◇

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/12(木) 18:06:05 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/12(木) 22:26:39 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/12(木) 22:34:07 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/12(木) 22:46:46 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/12(木) 23:15:21 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/12(木) 23:26:37 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/12(木) 23:43:41 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/13(金) 00:10:59 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/13(金) 14:11:15 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/14(土) 12:39:00 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/14(土) 13:11:22 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/14(土) 13:35:44 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/14(土) 20:51:36 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/14(土) 23:55:18 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/15(日) 09:55:22 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/15(日) 10:16:35 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/15(日) 21:31:25 | | #[ 編集]
~画像を設置して頂くサイトオーナー様へ~

画像設置の日程ですが、可能であれば20日になった瞬間が望ましいです。
しかし、実生活との兼ね合いもありますので19日前後の設置でも大丈夫です。


~イベントに参加される方へ~

イベント期間は10月20日~10月30日となっております。
20日以前のコメントも多々ありますが、これは協力して下さるサイト様との連絡用のやり取りです。
まだ回答できている人は皆無ですので、こぞって参加して下さいませ。
2006/10/15(日) 22:16:22 | URL | ねこ茶 #Bs/Xgq9g[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/16(月) 12:21:39 | | #[ 編集]
うわー始まるんでしね♪
やった♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
ががりまつ!!シャキ━━( `・ω・´)━━ン!!
2006/10/16(月) 19:43:48 | URL | Bonchan #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/19(木) 21:34:47 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/19(木) 22:36:23 | | #[ 編集]
只今よりスタンプラリーをスタートします。
みなさん 頑張ってくださいね♪
2006/10/20(金) 00:05:08 | URL | バルバード #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/20(金) 00:09:34 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/20(金) 02:18:58 | | #[ 編集]
おはようございます。
朝早くからの登場です(笑)
今日からイベントが開催されますね。
無事開催できておめでとうございます。

早々朝早くからスタンプを探しています。
7個のスタンプは見つけたものの・・
残り一個がみつからない!!(汗)
朝早いから設置していないのかな?
お昼くらいにまた探してみます^^
2006/10/20(金) 07:16:55 | URL | ショコリン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/20(金) 09:33:06 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/20(金) 09:39:58 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/20(金) 10:38:10 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/20(金) 10:44:29 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/20(金) 10:56:13 | | #[ 編集]
すばらしい参加者大勢のようですねぇ
流石キャニーさんのイラスト人気ですなぁ
仕事前に8つのアルファベットを探してみましたが
2個が見つからず…で時間になったので又後で探して見ますぅ
ん??どこで見落としたのかしら…
2006/10/20(金) 11:00:00 | URL | ぴぐ #7nflydWA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/20(金) 11:25:23 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/20(金) 11:47:26 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/20(金) 11:55:29 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/20(金) 12:32:37 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/20(金) 12:49:50 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/20(金) 13:48:07 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/20(金) 14:03:45 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/20(金) 15:41:47 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/20(金) 16:33:50 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/20(金) 16:50:34 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/20(金) 17:30:09 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/20(金) 19:12:44 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/20(金) 21:28:55 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/21(土) 08:57:45 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/21(土) 10:25:33 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/21(土) 10:47:23 | | #[ 編集]
うわわ!
随分と沢山のコメントが届いてますね♪

今まで知らなかったサイトを見つけたり、スタンプを探すだけじゃなく、各サイトの記事を読みふけったりしましたとのコメントもあり、僕も嬉しく思っております。

さて、気になる商品の一例がキャニーズホラー商会様のサイトにてアップされております♪
http://blog.so-net.ne.jp/horrors/2006-10-20

今回のイベント商品ですが、先着●様だけで無く
抽選で●名様の枠も用意しております。


既にコメントが一杯だからと諦めないで、どんどん挑戦して下さいね^^
2006/10/21(土) 11:13:38 | URL | ねこ茶 #Bs/Xgq9g[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/21(土) 20:52:46 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/22(日) 12:32:51 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/24(火) 12:40:02 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/25(水) 08:32:29 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/25(水) 13:06:58 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/28(土) 16:02:39 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/29(日) 00:20:23 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/29(日) 17:26:38 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/29(日) 17:31:00 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/29(日) 21:26:33 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/30(月) 13:13:07 | | #[ 編集]
コンボイベントは このコメント以後の応募は無効となります。
沢山のご応募 ありがとう御座いました m(__)m
2006/10/31(火) 00:02:18 | URL | ねこ茶 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/31(火) 07:14:48 | | #[ 編集]
先日はポポチョさんの所で遊んでくださって、ありがとうございました(≧∀≦)
ここに書いていいものか、ちょっと迷ったんですが(笑)

コンポイベント、お疲れ様でした。
今度何かされる時は、私も参加したいと思います。

ところで私のブログに、リンク貼らせて貰ってもいいですか?
楽しいイベント、まってます♪
2006/11/05(日) 14:29:03 | URL | ぎゅむりん #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
秋イベント開催 豪華プレゼントゲットしてね♪のトラックバックURLはこちら
http://touroku.blog26.fc2.com/tb.php/225-b6b84810
スタンプラリー 2006/11/04 09:16:03 ◇ バルビレ日記A

ねこ茶 さん (ブログ : はやぶさ村の ねこ茶) のところで 先月 こんな 楽しい イベントが開催されま...

スタンプラリーの商品サンプル◇ Home. ◇庭コンテストのトロフィーを比較




