スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)
にゃほーぃ
みんなコンボイベントは楽しめたかのーん?

沢山のサイトを廻るのって大変だったでそ?
んでも、きっと楽しんで貰えたのではないかと茶は想像してるのだ

当選者の発表も気になるんだろうけど、その前にイベントのデータを発表しるぬ!

スタンプラリーの答え


1=G 2=A 3=M 4=A 5=N 6=G 7=A 8=O

我慢顔ってどんなんよーってツッコミコメントもあって茶は笑いましたw



スランプラリーの画像を設置して下さったオーナー様一覧


1 ポポチョの空間(ポポチョ様)
2 スピカのしるし(スピカ8823様)
3 ぴろこ日記 別館(ぴろこ様)
4 おいらともみじのバルビレ日記(おいらライ様)
5 きままにクマ日記(アールグレー様)
6 ショコリンのお部屋(ショコリン様)
7 ぷらっと*Pulala(ばびる様)
8 バルビ・ブログ(柚野みかん様)

協力して下さったオーナー様、ほんとありがとでつ
募集の段階では内緒にしてたのでつが、協力して下さったサイトオーナー様には後日、茶から感謝の気持ちを込めて粗品を進呈させて頂きまつm(__)m



当選者の発表


応募総数は33名様でした
この中から先着順の枠と 抽選枠の合計で15名様にキャニーズホラー紹介様からのプレゼント画像が贈られます。

おめでとうございます
スピカ8823 様
さえら 様
ぴろこ 様
peko 様
ぴんくナオ 様
キララ 様
きょう 様
Bonchan 様
べべ 様
ももぽ 様
ゆうにゃん 様
うぃちゃん 様
息吹 様
ポポチョ 様
稚代 様


当選者様はキャニーズホラー商会様のブログにて画像サンプルの中から、どのデザインでリクエストするかを記入して下さいね。
あなたのクマで画像を作成して下さいますおv
画像リクエストはコチラより

(リクエストしたプレゼント画像が完成するのに、数日いただきます)

画像が完成しましたら当ブログにて発表します。
当選者様のみ お持ち帰り下さいにゃ~ 。+゜・ヽ(´∀`)ノ・゜+。



イベントを振り返って


1人じゃ不可能な事も、今回のように多くに人が協力して下さる事で
イベントとして形になるもんだなぁと感謝の気持ちで一杯でつ。

こういったイベントは誰が主催してもOKだと思うので
今度は僕じゃなくって違う人が主催して欲しいな♪

最期になりまつが、協力して下さったサイト様
イベントに参加して下さったクマさんや宣伝してくれたクマさんに
声を大にしてお礼申し上げまつ。

色んな出会いがあって、クマに生まれて良かったとホント思うのら
 。・゚・(ノД`)・゚・。


『みんな ありがとだおー!』


------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

◇この記事へのコメント◇

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
大変かもしれんが 是非次の企画を・・・(⌒▽⌒)アハハ!
そそ Xmasもあるでよぉ~★*♪。☆*…ヽ(^_-)キラキラーン
にゃん♪σ(=^‥^=)また ミィ?
2006/10/31(火) 09:26:47 | URL | ばびる #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/31(火) 11:59:22 | | #[ 編集]
もう当選者が発表されているとは、ねこ茶さんは仕事が速いですね(^▽^)
イベントが盛況でなによりでした☆
また、みんなで楽しめるイベントが出来るといいですね♪
2006/10/31(火) 12:34:54 | URL | みかん #tYJQc6ew[ 編集]
こんなステキなイベントを企画&開催していただいて本当にありがとうございました!
普段、なかなか新しいサイトやブログを見に行くことができない性格なのですが、今回のイベントを通じて、たくさんのステキなバルビサイトさんを拝見することができましたよ♪
そして“我慢顔”というワードには、どんなもんなんだろう(・・*)。。oO(想像中)となっておりました(´▽`*)アハハ
2006/10/31(火) 13:30:33 | URL | 息吹 #B9F7f5.k[ 編集]
本当に楽しいイベント企画でした♪
ブログでこのようなイベントは本当に嬉しいものでしたっ
またクマを愛する皆さまでこのように盛り上がれるといいなと思っております♪
企画・準備等お疲れ様でした☆ありがとうございましたっ
またいつでもお手伝い出来そうであればぜひ声をかけていただけると嬉しいですっ
2006/10/31(火) 13:46:28 | URL | ポポチョ #-[ 編集]
まずはねこ茶さん!お疲れさまでした。
けっこうあっという間でしたね…。
でもでも、イベントとなると準備とか大変だったでしょう…?
お疲れさまでした。m(_ _)m
皆さんとても楽しんでいらしたと思います♪
ねこ茶さんだからこそ、協力者や参加者がたくさんいたってのもあると思いますょ。
素敵なイベントありがとうございました☆
また何かありましたら。(≧▽≦)ノ
2006/10/31(火) 14:42:45 | URL | スピカ8823 #5X5MRA9A[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/31(火) 14:50:02 | | #[ 編集]
楽しいコンボイベントを企画・開催して下さってどうもありがとうございました。v-285
当選できて、感激です!!
ねこ茶さん、並びに協力関係者さま、お疲れ様でした。v-300
2006/10/31(火) 15:14:43 | URL | peko #B2CsETZw[ 編集]
イベントお疲れ様でしたm(__)m
とても楽しかったです!!
微力ながらお手伝いできて光栄でした。
次回も何かありましたらお声かけくださいませ!!
2006/10/31(火) 16:55:27 | URL | ぴろこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/31(火) 17:47:12 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/31(火) 18:05:52 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/31(火) 19:25:58 | | #[ 編集]
ねこ茶さん!お疲れ様でした~!!
こんな楽しいイベント、参加できて良かったです♪
初めは、普段書き込みをしていなかったので参加するのをためらいましたが、良いきっかけを貰ったような気がします。
これからもお邪魔させていただきます!

そして、なんと当選しているじゃないですか~!!
今年の運は使い果たしました!って感じです。
どうやら、先着の方にはオマケが付いているようですね。
素敵な計らいですよね~☆
さて、早速オーダーに行きましょう♪

今回は、本当にお疲れ様でした!!&ありがとうございました!!
2006/10/31(火) 23:35:34 | URL | きょぅ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/01(水) 01:53:42 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/01(水) 08:09:20 | | #[ 編集]
(☆゜o゜)ハッ トシテ d(>_・ )グッ!
当選しちゃった~~~~!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
どうもありがとうございます。メチャメチャうれしいです♪
2006/11/01(水) 08:17:46 | URL | さえら #YeFwB4VE[ 編集]
ただいま広島空港にて搭乗まちw
3日に帰りますので、その時にお返事かかせてくださいませ~。

でぁでぁ お仕事いてまつー
2006/11/01(水) 08:33:22 | URL | ねこ茶 #Bs/Xgq9g[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/01(水) 08:37:05 | | #[ 編集]
お仕事行ってらっさいませ~!
お気をつけて。
飛行機ちょっとコワイ。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
1回しか乗ったことない。w
お帰りお待ちしてます~! ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
2006/11/01(水) 08:40:45 | URL | スピカ8823 #5X5MRA9A[ 編集]
ねこ茶さん、イベント企画&開催お疲れ様でした♪
とっても楽しい企画に感謝しています。
今回、改めて色んなブログを拝見できて楽しかったです~。
また次の企画も楽しみにしていたり(笑)
2006/11/01(水) 10:58:03 | URL | ぴんくナオ #-[ 編集]
楽しいイベントになったようで、良かったですね☆彡
今回は当選できなかったですが、
また機会があれば参加させてもらいます。
2006/11/01(水) 12:40:44 | URL | ミックル #-[ 編集]
開催中は「当たるかも♪」とか
「今頃、他のクマさんも血眼で捜してんだろな~(ニヤリ)」とか
ワクワクして本当に楽しかったです(^∀^)
ぜひ、また面白い企画して下さいっ♪♪参加できて良かった~。
2006/11/01(水) 14:19:03 | URL | ハープムーン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/01(水) 16:09:06 | | #[ 編集]
楽しいイベントを企画してくれてありがとうございます(*^▽^*)
当選はされなかったですが、スタンプ集めや色んなブログを見れて楽しかったです♪
また機会があれば参加させてもらいますね☆
2006/11/01(水) 20:14:17 | URL | ショコリン #-[ 編集]
楽しいイベントo(*^▽^*)o~アリガトデース!!
そしてお疲れ様でした!!
なんだかいつもポーとして乗り遅れ気味なワシでつが、
今度何かあるときはお役に立ちたいです(≧∇≦*)
イベント盛況で何よりでしたね!!さっすが~ねこ茶たんでし♪
2006/11/03(金) 23:16:58 | URL | Bonchan #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スタンプラリー 結果発表のトラックバックURLはこちら
http://touroku.blog26.fc2.com/tb.php/227-85f55e45
スタンプラリーの賞品 配布しまーすv◇ Home. ◇スタンプラリーの商品サンプル




