スポンサーサイト スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

メイドカフェで萌え~ 未分類 2007年01月08日[10:42]
(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)
てくてく てくてく♪
今日はお友達とメイドカフェに行きましたお

フリフリのメイド服からスラ~と伸びたおみ足は
『萌え~』の一言につきますら。

茶は友達ほどメイドには興味ないので、お料理に夢中ですたw
僕がオーダーしたのは梅味のオムレツでつ。

メイドさんがテーブルの前でイラストのリクエストを聞いてくれましたお♪

茶『得意技一丁お願いしまつ!』

メイドさん『はい、ご主人様♪』


ドキドキ ドキドキ



何が出来るのかな?



じゃじゃ~ん♪
完成したのは猫とウサギの萌えオムレツですたw


イラストを描いてる最中に色々と話しかける茶でしたw
嫌な顔せずお話してくれるメイドさんは好印象でつ。

メニューも面白い名前が多かったお
『シャア専用』→レッドアイ(赤色のカクテル)
『百式』→バナナビール(黄金色のカクテル)
『OTL』→ウォッカ&グレープフルーツ
『DQN』→ウォッカ&トマト
『アッガイ』→ジンジャエールビール
『萌えるつ』→モルツビール
『悟空』『悟飯』→まんまご飯w
『仙豆』→想定ですが、枝豆?
他にも沢山へんちくりんなネーミングのメニュー多数w
(今日のお店は『めいぷりてぃ』検索してみる?)

友人は『ムリポ』を飲んでましたが
帰り際に『もうムリポ』と言ったかどうかは謎ですw


今更メイドカフェ?とも思うのでつが、友達の強い希望により
デビュー戦にお供して来た次第でありまつ( ̄^ ̄ゞ

次回は巷で噂のメイドBARに挑戦してみたいでつねv
こちらは風営法にあたる接客業務もあるので
イメージとしてはメイド服を着たキャバクラかな?


【おまけ】
アニメイトにピンキーの浴衣バージョンがありますた
。+゜・ヽ(´∀`)ノ・゜+。
アニメ店長バージョンはプレミアついてるし、浴衣バージョンもいつか高値にならないかなw









スポンサーサイト

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

◇この記事へのコメント◇

こ、こりは ひょとして うちの がんだむが いる おみせでは・・。
2007/01/08(月) 20:39:44 | URL | まび #-[ 編集]
チラッと 横から覗いたムスコちゃんが 
かなりの反応(¬o¬)----☆ 怪しい
思わず検索しちゃいました。
(o^-^o) ウフッやっぱ地元でしたねぇ~☆
アタイも秋葉では チラシ配る萌え~さまたちを
拝見しますが・・・ 寒い時期はコートを羽織ってるでしよ!
(o^-^o) ウフッ♪常連になってしまわんようにヽ(´o`;lll
2007/01/09(火) 08:41:38 | URL | ばびる #-[ 編集]
婿入り前の男がいってはならんとこでは?
身辺を奇麗にしてから、婿入りしようね~^^。
(彼女から怒られますぞ)
アタクシは、メイドカフェでなくして、うちを管理してくれる
メイドさんにきてほしい、、、、;;。
きっと、常連決定ですな。
2007/01/09(火) 16:57:33 | URL | キャニーズホラー商会 #-[ 編集]
あなた・・・















































オタク?
2007/01/10(水) 13:03:29 | URL | ??!! #-[ 編集]
私もメイドカフェって一度行ってみたいですね~(^ー^)
可愛いメイドさんを見てみたい☆

本日、寒中見舞いを発送いたしました(^▽^)
明日か明後日には届くかと思います~。
2007/01/10(水) 19:45:56 | URL | 柚野みかん #-[ 編集]
オタクさん??
2007/01/12(金) 17:12:17 | URL | ??!! #-[ 編集]
>まびたん
ガンダム 謎多杉でつからw

>ばびるさん
本場のアキバには到底及ばないよーな店かもですね^^
なんかね 文化祭に毛が生えたよーな感もあるんですけど
楽しければいいかなと^^

>??!! 様
うーん ヲタクと呼ぶには まだまだレベルが低すぎますねぇ
明るいヲタを目指して精進したいもんです。
ちなみにヲタってカッコイイ人も多いっすよ?

>みかんさん
女性客て 結構多いみたいですし 興味もってる人って男性以上だと思うんだおね。
話のタネに一度はチャレンジしてみるといいかもっす~。
2007/01/14(日) 21:45:05 | URL | ねこ茶 #Bs/Xgq9g[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スポンサーサイト メイドカフェで萌え~のトラックバックURLはこちら
http://touroku.blog26.fc2.com/tb.php/234-fa742749
オウルベアのアミグルミ◇ Home. ◇迎春




