スポンサーサイト スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)
今日は素敵なプレゼントが届きました♪
なんと、バルビレッジのキャラがアミグルミになって登場ですお!
オウルベアのアミグルミ


製作者の柚野みかん様にお礼をと思い
さっそくブログにメッセージを残してきました。
こう見えてもタイピングには自信ありでつv

ブログにコメントを残してきます


せっかく天気も良い事だし
早速お出かけせねばと相棒の背にまたがりますたv

ねこの背中は気持ちいいにゃ


よいこらしょっと♪
いざいざ 出陣だお~

お日様を浴びてフカフカでし!


と思ったのも束の間
どうやら相棒は空腹のご様子…
行きがけにツナ缶をご馳走するからと
そっと耳打ちしたのでした♪
タクシー代はツナ缶でw


と、こんな感じに現実世界での僕を表現できるのは
一重に柚野みかん様のお陰でつ(´- `*)
みかん様、本当にありがとう御座います。
僕は、僕は感動しまくりでした~!!!o(TヘTo)
尊敬する柚野みかん様のサイトはこちらでつ!!
http://barviblog.yuzu-hana.com/




こんなにも素敵なアイテムを生み出せる技術とセンスにジャラシーを感じつつも、喜びを隠しきれないのは写真を見れば一目瞭然♪

思えば過去にもami様やスピカ様、ゆうにゃん様、キャニーズ様からも素敵な頂き物を頂戴しました。

みな得意ジャンルがあって、冗談抜きで皆で協力したら何かしら大きなムーブメントが生まれるのではと思う茶であります。

ここ最近、バルビレッジの役場クマさんも目を見張る活躍ぶりでもありますし、もっともっとバルビレッジが盛り上がるよう期待しまくりですね^^

--PR---------------------------------------
手作りに関する情報交換サイトCrafters!

あなたのこんな「したい」が実現します。
1.手作り仲間を増やしたい!
2.自分の手作り活動の紹介や自慢がしたい!
3.手作りのイベントや講習会の情報を告知したい!
4.自分のサイトのアクセス数を増やしたい!
5.新しい手作りに出会いたい!




スポンサーサイト

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

◇この記事へのコメント◇

こんばんわ~(^▽^)
喜んでいただけてとてもうれしいです~♪

可愛いにゃんこに乗っておでかけとは素敵ですね(≧▽≦)
2007/01/14(日) 02:28:19 | URL | 柚野みかん #tYJQc6ew[ 編集]
わぁ~♡柚野みかんさんの作品、かわいいですね!!!

本当にみなさん才能ある人ばっかりだぁ~(*´ε` *)☆
にゃっふもこっそりなんか作ってみたくなりました!
2007/01/14(日) 16:32:46 | URL | にゃんころ餅(にゃふ) #-[ 編集]
ポポチョさんの所から飛んできました。
可愛いーー!!!
実写版?ですね!
これくらい小さければ家に来て乾杯しても何してもいいかもしれませんね!
2007/01/14(日) 16:33:00 | URL | ゆみ #-[ 編集]
>みかん様
喜ぶなんてもんじゃないっすよー!!
どんだけ興奮したか実況したい位のはしゃぎ様でした。
本当に素敵なプレゼントを有難う御座います。

>にゃふたん
こっそりと言わず 堂々と作ってちょ♪
リクエストはね ファッション系で何か作っておくり~

>ゆみ様
サイズ的にはパソコンのマウスぐらいっすね^^
今も机の前に座ってるんですけど 何か話しかけてきそうで楽しいです♪
市販品であれば 汚れても気にならないので
毎日持ち歩きたいっすね。
2007/01/14(日) 21:52:27 | URL | ねこ茶 #-[ 編集]
うぎゃあああっ∑(゚Д゚∥)
激かわいいっすよ!!!
ああ、立体。
いいね立体。
だっこ出来るかどうかって大きな違いだおね。
2007/01/15(月) 08:28:04 | URL | ゆうにゃん #-[ 編集]
キャニーさんのも拝見しましたが、
柚野みかんさんの作るコはすごいですッ!
かわいい~!(*´-`*)
頭と体のバランスが絶妙☆
ぜひ師匠と呼ばせていただきたい~。゜゜(*´□`*。)°゜。
こう、編み物魂がメラメラっときますね!(なんじゃそりゃw
い~な~ねこ茶さん…。壁||ω・)ジィ・・・・
2007/01/15(月) 08:51:42 | URL | スピカ8823 #5X5MRA9A[ 編集]
素晴らしいですねぇ~♪
ホント才能のある方は羨ましいです^^
おいらも何か作品にしたいと思うけど
ブキッチョなんで無理っぽ。・゚・(ノД`)・゚・。
尊敬しちゃいますぉ~
茶さんがねこちゃんと登場に微笑んじゃいました♪
(*´―`)ぽっ
2007/01/15(月) 13:28:43 | URL | ポポチョ #-[ 編集]
うはぁ♪♪
すっごくかわい(*´∀`*)
こんなの作れるなんてウラヤマシスww
立体化するねこ茶w
世の中には、こんなすてきな物を作る人が
いるんだな・・・っとあらためて思ったでしw
茶!うらやましいじょ♪♪
2007/01/16(火) 00:46:10 | URL | うぃちゃ #-[ 編集]
>ゆうにゃんたん
手先が器用でアイディアあふれる作品を作ってるじゃないっすか♪
手芸好きな ゆうにゃんなら きっと喜ぶと思ったおv

>スピカさん
うほw
ツクリスト連荘ですね
スピカさんもアミグルミを編んでらっしゃるから 僕には分からない苦労や違った視点で見てるかもっすね^^
みかん様と共同で何かやってみたらいいのに~って思うのでした^^

>ポポチョさん
えへへw 猫たんとのコラポレーションいいでそw
遊び心もって写真撮影してみました(*ノェノ)ポッ
アミグルミ茶(アミ茶?)はリアル世界の日記に たまに登場すると思いまつv

>うぃちゃん
羨ましいでしょ~σ(´∀`)
うぃちゃんの紙粘土作品も 密かに狙ってる茶なのだw
そろそろ博士帽ゲットの準備が必要かの?
アレ いつごろだっけ?
2007/01/17(水) 00:09:52 | URL | ねこ茶 #-[ 編集]
お世話になっています!
実は、先日Web Rankingに参加されたばかりの方で、バナーはどこにあるのかと質問を頂いたので、当HPでも「Web Rankingバルビレッジファン専用バナー」として配布ページを作りました。

ページはこちらです。

http://www2.tokai.or.jp/bigone/barvillge_ranking1.html

事後報告で申し訳ありませんがもし不都合や変更希望箇所がございましたらご連絡いただけると助かります。
不都合でない場合は、ご連絡は不要ですのでお気遣いなく(^^)
では、よろしくお願いいたします。
2007/01/17(水) 20:35:53 | URL | ami #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スポンサーサイト オウルベアのアミグルミのトラックバックURLはこちら
http://touroku.blog26.fc2.com/tb.php/235-f7188b08
リアル世界にて◇ Home. ◇メイドカフェで萌え~




